元ネタはポプテピ
2018/01/16 21:38

弟「えいえいっ」
弟「怒った?」
兄「怒ってないよ」
弟「えいえいっ」
弟「怒った?」
兄「怒ってないよ」
弟「えいえいっ」
弟「怒った?」
兄「怒ってないよ」
弟「えいえいっ」
弟「怒った?」
兄「怒ってないよ(苦笑混じりで呆れとも見れる表情)」

弟「怒ってくれる方がまだマシだよ」

兄さんは多分弟と交流してるのが嬉しいから怒ったりしません

弟としては兄さんにちょっかいかけて「何か用?」とか「どうしたの?」とか場合によってはちょっと邪険に扱われて「また後でね」「もう、何なの?」とか言われてみたかったのだと思います

手探り状態で普通の兄弟とは…とか思いながら構って欲しいやり方を模索するから子供っぽくなる
弟は兄さんに対して腕力とか辛辣にも見える態度しか出せないけど、いくら兄さんでも普通の兄弟の兄なら怒るだろうなっていう場面で兄さんは怒らないから、悶々としてしまう 優しいのか自分に興味がないのかわからないからとにかく自分に関心を持たせたい
当の兄さんはただただひたすらに弟が自分に構ってくれてるって思ってて嬉しいだけだしまず殴られても全く痛くも痒くもない猫パンチレベルでしかないからマジで遊んでるんだな、可愛いなとしか思ってない可能性がある

そりゃまともに兄弟やってこれなかったんだから離れてた当時から相手の時間が自分の記憶の中の姿で止まってるってこともある お互いに相手への認識が子供の頃のまんまだからね まだ



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -