diary

 
03月05日(水)09時31分


・・・・( ゚д゚)ハッ!

ちょっとテレっとしている間にもう3月ですか・・・。
年取ってからなんでこんなに月日が流れるのが早いのか・・・どなたか私でも理解できるように説明してくれませんか?

しかし気温がイマイチ安定しませんね〜。
暖かかったり寒かったりしてちょっと体が追いついていけてないです。
インフルエンザも流行ってますしねぇ。
皆さん体調管理には充分お気を付けくださいね。

4をやっと真面目にしているのですが、左近ドラマルートの最後の将軍が倒せません(ノД`)
なので今はひたすら自由合戦でレベル上げをしています。
でも難易度普通でしているからか、中々上がらないのが現状です。
しかし左近は使ってて楽しいキャラですな。
これは私の使用キャラに入りそうな予感です。
とりあえず今は打倒将軍です。。。


拍手ありがとうございました!!

 
02月16日(日)19時55分


1か月強ぶりにイラスト描きました。
・・・手、手が震えたのは内緒です。

やっぱりこういうのは日々練習してないとダメですね〜。
ソフトの使い方はなんとなく覚えてました。えっへん。
「pict」のほうに上げてますのでよろしければ見てやってくださいまし。

最近ちょっとはまってるのがありまして、夜な夜な寝る前に聴いております。
それはゲーム「ディアラバ」のキャラCD!
ゲームはプレイした事はないのですが、アニメで知りました。
内容はとんでもなく、主人公は各キャラ達に散々な目に遭わせられるという何とも香ばしい内容です。
でも色気のある声で苛められると絶対許してしまいそうになる!
まぁそんな内容のキャラCDなんですが、ダミーヘッドマイクなので耳元で色んな事を囁かれます。
それがホントにゾクゾクする!
特にお気に入りはアヤト(CV:緑川さん)とシュウ(CV:鳥海さん)!
咎狗コンビだよ〜!!キャー!!!
もうこれはぜひお勧めです!!


拍手ありがとうございました☆
↓以下、返信で〜す♪

拍手レス
 
02月06日(木)10時22分


こんにちは。
管理人です。
生きてます。


年末に更新したきり、サボっておりまして申し訳ございません(ノД`)
言い訳はしません!本当にすいませんでした!!
仕事はまぁ相変わらずですが、プライベートのほうは少し落ち着きつつありますのでこれから更新頻度を上げていけたらなぁと思っています。

ところでいつの間にか4が発売されていますね!!
皆さんはもうお気に入り武将はレベルMAXになりましたか??
私は手元にゲームはあるのですが、まだ未開封のままだったりします(;^ω^)
これも今週末からぼちぼちしていきま〜す。
でもゲームは未プレイですが、筆頭のダンテコスはしっかり購入してたりします(笑)
週末がたのしみだなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

そうそう!先月のばさら祭ライビュ観に行ってきました!
いや〜、声優さんって凄いなぁとつくづく思いましたねぇ。
ドラマ絵巻を生(放送)で見られるなんて幸せでした(´∀`*)
男性声優さん達だけではなく、女性声優さん達も参加してほしいなぁ。

こういうイベントで笑ったり泣いたりできるのはやっぱりばさらだけだと改めて思いました。
ばさら最高っ!!!!


更新停滞していたにも拘わらず、訪問&拍手ありがとうございました!!
今後は少しずつですが更新増やしていく所存でありまする!!

 
12月28日(土)01時47分


今日は(昨日?)御用納めでした。
なんとか年内にやらなければいなけい仕事は片づける事ができました〜。ふぅ。
また年明けて少ししてから大きい仕事が始まるので頑張りまーす!

そうそう、バサラ祭りのライブビューイングチケ取りました〜。
すごい前の方だけど頑張って顔上げて観ます(笑)
声優さんたちの生アフレコ楽しみだな〜!
そして祭りが終わったらすぐに4の発売ですね!
もうザビーランドが楽しみすぎて辛い!
でも引っ越しとか控えているので、プレイできるのは落ち着いてからかなぁ。


拍手ありがとうございました!
更新頻度落ちて本当に申し訳ないです(泣)
こんなダメサイトですが、来年も閲覧していただければ嬉しいです。
では皆さまよいお年を!

拍手レス
 
12月09日(月)16時16分


もう師走・・・だと・・・?
マジ聞いてないっす。ありえないっす。

いや〜・・・ホント月日の流れが早すぎてどうにかなりそうです。
そして2ヶ月もサイトを放置プレイしており、すいませんでしたぁぁぁ!!!
リア多忙(主に仕事)中につき、また放置するかもしれません(;´Д`)
しかし、ばさらファンを辞めるということはありませんので、気長〜にお付き合いくだされ全国のお館さぶあぁぁぁぁぁああああ!!!!

あ、そういえば舞台千秋楽のライブビューイング観に行きました!福岡へ!
今回から新蒼紅でしたので色んな意味でドキドキしながら観てましたが、新・筆頭役の方が格好良くて本当に目の保養になりましたありがとうございました。
もちろん他の俳優の方々もゲームキャラ再現率が半端なくて本当に格好良かったです!
次はあるのか分からないけど、また観に行きたいなぁ〜。
帰りにパンフ買おうと思ってたんですが、既に売り切れてたのが残念でした。
少しくやしかったので蒼紅ハンカチ買っちゃいましたけどね。
「サナダテ!サナダテ!ぶひぃぃぃぃ〜!!」と鼻息荒く眺めてます(笑)


4発売まで1ヶ月半ですね〜!
しかしまだ予約してないので忘れずにしておかなければ!!
数々の拍手ありがとうございました☆

 
10月07日(月)09時42分


今度ある舞台は福岡公演が無いので観に行く予定ではなかったのですが、大阪千秋楽のライブビューイングがどうやら福岡であるそうでチケット予約してしまいました。
抽選なので結果は月末までお預けなんですが、もしこのサイトに来てくれている方で福岡(ソラリアの方)行くよー!って方はどうぞ仲良くしてください!!!
その日は泊まって次の日に帰ろうかなーって思ってるのですが、平日なので何も仕事が入らなければいいな〜。
おたショップしばらく行ってないのでそれも楽しみだったりします。
なのでどうか当選しますように!!!


20000hits記念アンケート第一位のフリイラをアップしておりますので、よろしければお持ち帰りくださいませ☆
たくさんの拍手ありがとうございましたぁぁぁ!!!!(感涙)

 
09月21日(土)23時59分


只今攻殻機動隊のBGMを聞きながらこの日記を書いております。
やはり菅野ようこさんは神だなぁ〜。
つい最近まで攻殻の映画やってたんですよね。
でも地元では公開されてなかったのでDVD待ちでございます。
少佐(?)の声が田中さんから別の方に変わっていたようなのでそれも楽しみです。
私のお気にのサイトーさんは出てるのかな??気になるところです。

20000hits企画のフリイラを公開しております!
拙いものですが、ご自由にお持ち帰りくださいませ!!
拍手ありがとうございました☆
↓以下、返信です。

拍手レス
 
09月18日(水)18時27分


最近映画館に足を運ぶのが以前より多くなりました。
この前は「キャプテン ハーロック」を観に行ってきましたよ!
ハーロック大好きな友人と行ったので、原作を知らない私に丁寧に説明してくれました〜。
ありがとう、友よ・・・。
ってかハーロック様が格好良くて目が釘付けでした!
ただ声がなぁ〜・・・。
まぁハーロック自体あまり喋らないキャラなのでいいんですが、ちょっと違和感があったかな。
オリキャラ役の三浦春馬くんはお上手で格好良かったです!
2Dと3Dで迷ったのですが、CGはやっぱり3Dでしょ!ということで3Dのほうを観たのですが、大正解でした。
興味のある方は3Dのほうをお勧めします。


拍手ありがとうございましたぁぁぁ!!!

 
09月13日(金)14時19分


約一ヶ月ぶりの更新でございます。
なんだかずっと多忙なのです、と言い訳をしてみる・・・・(;・∀・)
リア充なら言う事ないのですが、残念ながら仕事が忙しいだけなんです。なんと色気がない!
こんな中20000hits企画とかやれるのかと自分でも疑問なのですが、なんとかやり遂げてみせようホトトギス。
・・・・・すいません。疲れているんです・・・・・。
いや、でも企画はきちんと終わらせますので気長に待っていただけると幸いです。


そういえば4の参戦キャラが増えてましたね〜!
直虎さんがお館様と殴り合ってたのがおもいっきし吹きました。
女性剣士のキャラっていなかったのでプレイするのが楽しみだな〜!!


たくさんの拍手ありがとうございました!!!
いつも元気づけられてます!!

 
08月25日(日)21時42分


昨日は高校時代からの友人の結婚式に行ってきました!!
やっぱりいいですねぇ〜。
友人の花嫁姿が本当に綺麗でうっとりしてました(人´∀`).☆.。.:*・゚
機会があればまたしたいな(笑)
夜は二次会の幹事&司会を務めさせていただきました。
お陰で喉がガラガラだったのですが、今日起きたらなおってました!
ちょっと自分の回復力にビックリwww
さ〜て、引き出物何選ぼうかなぁ。


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信です。

拍手レス

《次の記事へ  前の記事へ》



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -