diary

 
08月19日(月)09時00分


皆様お盆はいかがお過ごしでしたのでしょうか??
私は絶賛仕事で埋まっておりました〜orz
まぁ・・・忙しい事はイイ事だと自分に言い聞かせてます。


さてさて冒頭の写真ですが、ハウステンボスのカプコンフェスに行って参りました!
展示内容はモンハン推しだったのでばさらはパネルと4プロモ映像しかなかったのですが、私の目的は↑のかき氷だったので無問題。
私が筆頭担当。

相方が幸村担当。


味はまぁまぁだったかな。パインがうまかった。
でも筆頭のほうを食べる方は注意!!
↓にどうなるか載せておきます。
若干グロなので大丈夫な方はスクロールしてください。










実際は写真よりもっと青くて歯まで青くなりました(;´Д`)
食べる方は覚悟が必要です(笑)

あとバイオ6プレイした方はニヤリとする一枚をどぞ〜。



拍手ありがとうございました!
20000hits記念リク受付中ですのでぜひよろしくお願いしま〜す♪

 
08月11日(日)22時20分


連日の猛暑&仕事の忙しさで絶賛サイト放置プレイに興じており、まことに申し訳ございません(ノД`)
今日は時間がありましたので、ささやかながら一枚アップさせていただきました。
20000hits記念の投票もありがとうございます!!!
まだまだ受け付けておりますので、どんどん投票してくださいまし。


あ、この前初3D映画を観てきました。
内容はともかく、3D技術パネェっすね!!!
なかなかの迫力でした。
今度はハーロックを観にいこうかな、と思っております。
ちなみに今回観たのは「サイレントヒル」でした。
ぶっちゃけ前回の方がおもしろかったなぁ。


拍手ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!

拍手レス
 
07月25日(木)09時23分


皆様大変ご無沙汰しております・・・!
毎日猛暑で体がおかしくなりそうですが、至って健康なのはなんとかならんですかね。
いや、健康第一なのは分かっております。
だけど風邪で熱出て会社休みたいのに全然出てくれなくて、寧ろ健康過ぎて食欲が有り余っています(笑)
そういえば学生の時もよく「風邪引いて学校休みたい」と思っていたのを思い出しました。
何一つ成長してないな(;´Д`)

さてさて遅ればせながら20000hits超えありがとうございますぅぅぅぅ〜!!!!
よもやここまでいくとは思わず、軽く脳震盪を起こしかけてます。嘘だけど(笑)
前に日記で言っていたとおり、投票アンケート企画をトップにリンクしておりますので、よろしければ奮ってご参加ください〜(´∀`*)ノシ
よろしくお願いします!!


拍手ありがとうございましたぁぁぁ☆

 
07月09日(火)09時47分


4の情報解禁されましたね!!思わずファミ通買ってしまいましたよ!
一番驚いたのは勝家のビジュアルですかねぇ。
あんな美青年なのはきっとばさらだけだと思います。柴田勝家といえば猛将・豪腕というイメージがありますもの。
左近はチャラ男すか?(笑)イイよイイよ好物だよ〜!
二刀流&蹴り技らしいですが、三成と一緒に出陣すると楽しそうだなぁ。
あと剣聖将軍きましたね!!
ってかかなり好みの顔立ちで涎が出ちゃいました!NPCらしいですが、外伝でプレイできることを期待しております。
既存キャラは今のところ筆頭と三成しか情報が出ていませんが、幸村とか小十郎とか出る・・・よね?
リ、リストラとかないよね・・・?
お願いしますよカプンコ!!!


拍手ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!

 
07月01日(月)09時49分


やっとこさ筆頭病み病み漫画の続きをあげました〜(;´Д`)
なんか勢いだけで描いたものなんで、話が訳分からなくてすみません(ノД`)
そんなあなたの為に解説させていただきます!

まず幸村が何故瀕死になっているかというと、筆頭に負わされたのではなくて別の誰かという事でした。
なので筆頭は「俺以外の奴にやられやがって!」と激おこぷんぷん丸だった訳です。
腹いせに幸村の腸をぶった斬ってます(笑)当時は内臓が出ると絶対助からないと思われていたようなので「どうせ死ぬなら」というのもあるかも。
そして終始笑顔の幸村ですが、やっぱり死ぬ間際に愛する人に会えたからでしょう。
死を恐れてない彼ですが、もう二度と筆頭に会えないと思っていたのですから喜びも一入な訳です。
そして最後、筆頭は幸村の六文銭を持って病み病みスマイルを見せてますが、当然これだけを持ち帰ります。
六文銭は三途の川の渡り賃と言われてますが、それが足りないと当然地獄にも天国にも行けず現世を彷徨う訳です。
なので筆頭は幽霊の幸村でもいいから会いたい、と強く思い、一文持ち帰る事にしちゃったのですね。いたずらっ子さん☆
リアリストな彼ですが、唯一無二のライバルでもあり恋人でもある幸村がいなくなってしまった事に相当な精神的ダメージを受け、あのような行動をとったとお考えください。

長々と説明しましたが、あの漫画はこんな中二病全開のブツでした(笑)
タイトルは笑うポイントです。


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信で〜す♪

拍手レス
 
06月27日(木)09時07分


昨日の雨は凄かった・・・。
丁度家を出る時にいつも大雨なのは日頃の行いが悪いからでしょうか(ノД`)
もうこうなったらザビー教に入信するしかないε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

最近デスラー総統がイケメン過ぎて辛いです。ガーレ、ガミロン!ガーレ、デスラー!( `Д´)」
現在放送中の2199のデスラー総督CVは山寺さんなんですよ!
やっぱりいいわぁ〜この方の声。
総督の外見も旧・ヤマトより大分若返っております。青い肌と金髪がたまらんです(;´Д`)ハァハァ
あとED曲がいいんですよね〜。
昨日配信日だったので早速ダウンロードしましたよ!
歌詞を脳内でサナダテ変換して一人ニヨニヨしてます(笑)←結局これにいきつく


拍手ありがとうございました☆
↓以下、返信で〜す。

拍手レス
 
06月25日(火)09時42分


6月入ってたった3回しか更新してないとかホント駄目管理人過ぎて・・・誰か蹴ってくださいお願いします。

もうそろそろ20000hits突破記念企画をやろうかな〜と思っています。
え?まだ全然届いてない??
そ、それはそうなんですけど・・・早くから考えとこうかなと思いまして(;・∀・)アセアセ
前回の10000hits突破企画はアンケートを取って、上位3位のイラスト&小説を書いたんですよね〜。
おそらく今回もそうなるかと思います(爆)
なんのひねりもない頭ですみません(土下座)
アンケート項目は前回より少し増やしてみたいと思います。
ページが出来上がったらこっそりトップにあげておきます。
よろしかったらご参加くださいね!


あ、試験合格しました。
心配事が一つ減ってホッとしておりますε-(´∀`*)


拍手ありがとうございました!!!

 
06月07日(金)09時49分


に、日曜日に実は試験がありまして、只今必死に勉強中でござる(;´Д`)
こんな真面目な試験は学生以来だったりするので、変に緊張しております(笑)
とりあえず問題集は一通りしたので、今日は復習に専念します!
地球のみんな!!オラに合格する力を分けてくれ!!!


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信でございます☆

拍手レス
 
06月03日(月)09時02分


土日はコタツが恋しいほど寒かったです。
皆様のところではどうでしかた??
トレーナー引っ張り出して毛布かぶりながらオタ活動してました(笑)

超絶久しぶりにまともなイラスト描いてみました。
前にもちょろっと言いましたが、微スランプ気味でして色を塗るような代物は滅多に出なかったのです。
今回は少し納得がいくような線画でしたので、色塗りしてみました。
まぁ例の如く腐っておりますが、よろしければ見てやってくださいませ。


拍手ありがとうございました!!
梅雨のせいで鬱々として気分ですが、拍手やメッセージをいただくと心が晴れます!

 
05月28日(火)09時38分


九州・中国・四国で梅雨入りが発表されたようです。

早速今日は朝からどんより曇り空で、細かい雨がぱらぱらと降っていました。
まぁ雨はいいです。
許せないのが湿気ですよ!湿気〜!!

日本に住んでいるからこれは致し方ないかとは思うんですが、それでも許せない〜!!
今日は風があるからちょっと寒いかな?と思って、Tシャツの上に一枚羽織ったんですよ。
ところがどっこい(古ww)あっっっっっっっっっつい!!!
私、電車通勤でして、駅から会社まで20分ぐらい歩くんですよ。
なので会社着いたら案の定汗だく(;´Д`)ハァハァ・・・
更衣室の中で下着姿のままクーラーの下にしばらくいたのは言うまでもありません。

湿気による暑さは太陽に照らされる暑さより不快指数が高く感じられるので、早く梅雨が明けてくれるのを願うばかりです。


あまり更新してないのですが、たくさんの拍手ありがとうございました!!
↓以下、返信でございますぅ。

拍手レス

《次の記事へ  前の記事へ》



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -