[ 2/19 ]

少女の持っていたソレ・・・つまり、屍は・・・酷かった。

もう既に屍を呼べるものか分からない。

目玉はえぐられ、内蔵は飛び出ている。

脳は鼻から半分えぐりだされ、皮膚は剥ぎ取られ、骨がところどころから突き出されている。

手で潰したかのように、ぐちゃぐちゃにされた・・・物の数々・・・


元々が人間だとは、思えなかった。

それ以上にツナは信じられなかった。この少女がこれをやったのだということを。




「ぐっ・・・・うえっ

「おえっ!」




さすがのリボーンでも、目の前の光景には耐えられず吐いた。

血の匂いが鼻をかすって気持ち悪い。

胃から中身が溢れ出てくる。


少女は、なにもせず・・・ただじっとその様子を見つめていた。




「どーしたの?」

「何で・・・・なんでこんなこと!!」




涙が止まらなかった。ボロボロと落ちていく涙は血の海へと消えていく。

少女はキョトンと首を傾げたままだった。

それでも叫んだ・・・命いっぱいの怒りを込めて。

だが、少女の反応はいまいちで・・・・やはりキョトンと首を傾げるばかり。




「怒ってるの??」

「当たり前だ!!こんな・・・・・」

「こんな???」




少女はまったく理解できないようで、ツナのそばにしゃがみこむとまた首をかしげた。


ガンッ


すると、首に走った衝撃。

一瞬で意識は奪われていった。




「りぼ・・・ん・・・」

「ハァ・・・ハァ・・・なんてやつだ・・・。どうする、殺すか」

「ま、まって!!」

「ここは立ち入り禁止にするぞ。片付けられるはずねぇからな。で、どうするんだ」




口元を拭きながらツナは・・・少女を見つめた。

気を失っているその少女は・・・



「連れて帰るよ」

「・・・正気か?」

「話を・・・聞きたいんだ・・・」




いくら殺しが嫌いなツナとはいえ、こんなことをした子供を連れて帰るなどどうかしてる。

そうは思ったが、ツナのしっかりとした目を見て何もいえなくなり・・・・




「分かった」




それだけ返して、少女を抱きかかえた。

そして2人は歩きだす。

しばらくは血の匂いが鼻をかすめたが・・・・

夜風に吹かれ、次第に気になることはなくなった・・・・





血に塗れた少女は 酷く綺麗だった


前へ 次へ

戻る

しおりを挟む




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -