Thirty-two

ツ「そう言えば雲雀さん。親の人とか心配しないの?」

「いないよ。」

ツ「・・・えっ?」

「違う。帰ってこない?放任主義・・・あ!冷えた家庭ってやつ?」

ツ「そう・・・だったんだ・・。」

「だから家には帰せないの。絶対恭君放っておくし、病院にも行かないだろうし。」

ツ「え、じゃぁこの前風邪で入院してたのは?」

「私が病院に電話した。まったく。」



家には誰も世話をしてくれる人がいない。

そしたら、風邪で入院でも仕方がないのだ。

いくら雲雀でも風邪の時に全部自分では出来ないだろうし。

現に今、ツナのベッドで雲雀はすやすや安らかに眠っている。

夕翡はツナに雲雀を見てるように言って、下へ降りて行った。



「ランボ、イーピン。そろそろ寝る時間だから寝ようね?」

イ「ハイ。」

ラ「ランボさんいy「ランボ?(黒笑」((((;゚;Д;゚;))))分かったもんね!!」

「うん、いい子。」



ランボとイーピンを寝かしつけてから、夕翡は飲み物とタオルを持って部屋へ。

その顔は珍しく、険しくて・・・雲雀を心配していることがわかる。



「ツナー。恭君どう?」

ツ「うん、よく寝てる。」

「まったく、ぐしょぬれで無理しなくてもいいのにね。」


夕翡はそっと額の上に濡れタオルをおいた。

心なしか、雲雀の息が落ち着いたように見える。

夕翡は少し安心したように笑い、優しく前髪を撫でた。



それはまるで・・・・恋人のようで・・・



ちくりとツナの胸が痛んだ・・・・?




ツ(あれ?)

「ツナは寝てていいよ。私が見てるから。」

ツ「そう?大丈夫?ていうか夕翡どこで寝るの?」

「そこら辺で寝るから大丈夫。」



にこと笑う夕翡。

ツナは言われるがまま夕翡の部屋のベッドを使った。



けど、心の中では・・・黒い感情が渦巻くのを感じる。



ぐちゃぐちゃで・・どろどろな・・・よく分からない感覚。



そんな考えを打ち消すかのように、ツナは早く眠りの入った。

[ 32/100 ]

[前へ] [次へ]



[main][top][back]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -