Fifteen

リ「おい、夕翡。」

「ん〜?」


夕翡は膝に乗っているリボーンに向かって笑いかけた。

時々ほっぺをぷにぷに触っている。

何でも癒される&一回やってみたかったらしい


ちなみに、ここはリボーンの否・・ツナの部屋である。


ツ「わざとだよな!?

「ツナツナ、ナレーターさんに突っ込まない。変な子だよ。」

リ「そんなことより夕翡。そろそろ話せ。」

「えぇー。まだ癒されてたい「離すじゃねぇ話すだ」やっぱり?」

リ「なんでお前がボンゴレのこと、特殊弾のこと知ってるんだ。」

「超直感で「適当に言ってんじゃねーぞ。」・・・・・・」

ツ「俺も知りたい。」

「ツナまで・・・・」



夕翡は悲しそうに目を伏せた。

信じてくれるのか不安、・・・だけじゃない。



「言わなきゃダメ?」

ツ「え・・・いや、俺は夕翡が言いたくないならいいけど・・・」

「ツナ優しい><」



夕翡はツナに抱きつく。

当然リボ−ンを抱っこした状態で。

リボサンド((((逝け



リ「いいわけねぇぞ。お前がどこまで知ってるかによって危険の度合いが違うんだ。」




珍しく真剣なリボーンの口調。

まぁ、いいたいことは分かる。ツナには分からないようだが。

夕翡は面倒になり、ため息をついてから話し始めた。



「実は・・・私には前世の記憶があるんだ☆」



シリアスムードをぶち壊すかのように、夕翡はVサインをして言った。

その言葉に、ツナとリボーンは首をかしげる。



「その前世の世界でこの世界は漫画だった。」

ツ「漫画!?」

「うん。家庭教師ヒットマンRERBONっていう題名で。イタリアからやってきたヒットマンリボーンがダメダメ少年沢田綱吉をマフィアのボスに育てるお話。」

リ「まんまだな。」

「うん。私は大ファンだったからばっちり全話暗記してるんだけど。」

リ「それでお前はどこまで知ってるんだ?」



リボーンの質問に、夕翡は顔を伏せた。

瞳から涙が零れ落ちる。

悔しそうに歯を食いしばった。



ツ「え??」

「途中で・・・かなりいいところで・・・・折角恭君の腕が食われたのは幻覚で・・・フランと骸様が・・・来たってところで終わって・・・その続きを買ったら・・・読む前に死んだんだよ、コノヤロー!バーロー!!



かなりネタばれが含まれている。

今の時点でツナとリボーンは骸も、フランも、バーローも知らないのだから。



リ「で、どこまで知ってるんだ?(黒笑+銃当て)」

「未来。10年後かな。」

ツ「かなり広範囲だね。」



ツナは苦笑した。

別に10年間全て知ってるわけではないが、面倒なのでいいだろう。



「でもね、変わる・・・と思う。ツナたちが応接室に行くのって2学期のはずだったんだけど・・・多分私がいるから。」

リ「お前の知る未来と違う可能性が高いってことか。」

「うん。あー・・・ツナがスレか黒だったらなー。白も可愛くていいけど・・・黒はかっけーし。でも脅されそう・・・」



夕翡の嘆きにツナはキョトンと首をかしげた。

黒やらスレやら何の話だろう。

それはリボーンも同じようだ。

そんな2人に気づいてか、夕翡が説明した。



「黒って言うのは、一般的に黒ツナ。真っ黒いツナでリボーン見たいな俺様な性格。」

ツ「えぇ!?」

「スレは・・・自分がボンゴレ10代目だって知ってる超頭がよく運動神経抜群のツナ。でも、10代目になるのが嫌だからダメダメなふりをしてると。」

ツ「・・・・・。わざわざダメダメな振り?」

「もてて大変だからってのもあるよ♪」

ツ「言ってみてー!!



ツナが泣き目なのに対して、夕翡は笑った。

だけど、すぐにしょんぼりとする。



ツ「夕翡?」

「・・・ツナは気持ち悪いとかないの?私がそーいうこと全部知ってて。それにこれから何が起こるか知ってるけど何も出来ない。」

リ「何か起こるのか?」

「教えたら・・・あれだよ。未来は自分の手で切り開くものって言うし。」

ツ「別に夕翡が気にすることじゃないけど。それに、夕翡の知ってる未来は変えられるんでしょ?」

「え・・・多分。(未来編のツナと似たようなこと言ってる。)」

ツ「夕翡が前世何であろうと・・今は俺の大事な妹だから。」



ツナはにっこりと笑った。

その笑顔につられ、夕翡も笑う。

夕翡は、抱きつく力を強めた。ツナも、抱きしめかえす。

こんなとき、白ツナでよかったと思う。




「でも・・・妹かー。私ツナのこと兄だと思ってないし。」

ツ「えぇ煤v

「ツナは私が大好きなキャラナンバーワンだもんね。」

ツ「////俺が?」

リ「お前ら・・・近親相姦だぞ。」

ツ「??」

「それはない。ツナと結婚するのは恭く「まだ言ってんのかよ!!」当たり前じゃん!」




夕翡は笑って言った。

この先何があろうとも、ツナを守る。




てか、全部ギャグにしちゃうぜ

そう決意した日だった。


[ 15/100 ]

[前へ] [次へ]



[main][top][back]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -