2 /15



ピピピピッ



「ふわぁ〜。おはよー」



眠たい目をこすりながら咲が起きると・・・・床には血

部屋中からさびた鉄のような匂いがした。



「ザン兄ー?ベルー、スクー、ルッス、フラン、レヴィ・・・?」

「こっちよ〜」



トトトッ



声はバスルームからだった。

血の匂いも・・・・そこから。



「どうしたの!?」

「ちょっと任務で怪「きゃぁあああああー!!」ちょっとスクアーロ!なにやってるのよ!」

「俺かぁ!?服脱いだだけだろうが!!」

「デリカシ−ってものはないの!?」

「カス鮫最低ー♪」



血まみれのベルとスクアーロだが、見たところかすり傷だけのようだ。

咲が叫んだのは、急にスクアーロが服を脱いだから。

それにしても、あの2人に傷を負わせるほどの魔物なんて・・・



「そんなに強かったの?」

「あぁ。吸血鬼だから用心してたが・・・」

「退治したけどな♪」

「よかった・・・」

「というわけだから咲ちゃん、任務気をつけてね!場所はそう近いってわけでもないけど・・・」

「アイアイサー!いってきます!」



今日は咲にも任務がある。

台所にある朝ご飯を食べ、元気よく家を飛び出した。

今日の任務先は"ビアンコ"

白好きの人ばかり住んでいるらしい。

その町で毎夜女性の甲高い呻き声が響くとの話だ。

町の中の誰かが死んだわけでもないが、不気味なので調査してほしいとの依頼。



「うーん。一人じゃ怖いかも・・・」

「一人じゃないよ」

「うわっ!マモちゃん!?」

「同じビアンコだろ?」



突然現れた赤ん坊はマーモン。

元々同じヴァリアー幹部の魔払いだったが魔払いの総本部にスカウトされ"アルコバレーノ"として世界各地で働いている(アルコバレーノのことは咲もよく知らない)

依頼されることもあるが、大概は現存している魔物や奇怪現象の調査が仕事らしい。



「依頼?」

「ううん。毎晩女性の甲高い呻き声がするっていう噂を聞いてね。それでも最近のことらしいけど」

「へぇ〜。町の人はみんな白好きなんだよね!」

「・・・・誰に聞いたんだい?ビアンコの名前の由来は一年中降り続ける雪のせいだよ。全てが白に染まるからビアンコ」

「・・・・・ザン兄の嘘つきー!!



遥かかなたに向かって叫ぶ。

あっさり騙されるほうも騙されるほうだが。

思わずマーモンは苦笑する。



「通りでそんな寒そうな格好だよ」

「もー。っ、う゛・・・寒っ」

「ビアンコに近づいてきてるからだよ」

「う゛ぅ゛ー。この格好じゃ辛い」



咲のいた雪桜のある町は、今は夏だ。

"ヴェルデ"という名前だけに植物の割合が多い町。

当然咲の格好は短パンにタンクトップ。



「町の人に服を化してもらいなよ。ほら、あれがビアンコ」



マーモンの指差す方向には雪に埋もれた町があった。

こんな格好であんなところに入ったら凍死してしまう。



「クシュンッ!」

「はやいとこいったほうがよさそうだね」



町に近づくにつれて体に震えが走る。

思えばそれは、血の警告だったのかも知れない。























来た来た 極上の 獲 物 だ



[前へ][次へ]

[main][top]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -