8 /15



逃げ惑い、焼けていくバンピールたち。


ドンッ!



「ぁ、大丈夫ですか?」

「あ、あぁ。あんたもさっさと逃げたほうがいい!!」

「いったい何が・・・。」

「やつらが・・・"ミルフィオーレ"のやつらが攻めてきたんだ!!」



ミルフィオーレ。

その名は咲も聞いたことがあった。

昔々、吸血鬼が人体実験の結果生み出したもの立ち。

人間、吸血鬼、魔族、動物、さまざまなものを掛け合わせて生み出した化け物だと。

最近になってやっとその実験は禁止されたが、続けている研究所も多い。

そうして生み出された者たちが結集して出来たのがミルフィオーレ。

彼らは吸血鬼を憎んでいる。

バンピールを狙ったのは力が弱く、似たような身の上でありながら化け物と称されるミルフィオーレと保護されているバンピールの違いに怒りを抱いてだろう。



「許さない・・・。」



逃げ惑う人々とは反対の方向に、咲は歩き出した。

炎の燃え盛る町へと。



「アハハハ!すごいなぁ・・・これは。」



龍に乗り、笑いながら町を見下している青年。

咲の知っている情報に間違いがなければ、ボスの白蘭だろう。

町を燃やしているもの、逃げ道をふさいでいるもの、バンピールを殺しているもの・・・。

確実に白蘭の手下。



「破っ!」

「! んにゅ〜、だーれ?」



見ていられなくなり思わず、近くでバンピールに攻撃していた少女に攻撃を食らわせる。

だが、まったく聞いた様子なく

不機嫌そうな顔で咲を睨みつけている。



「ひぃ!」

「にゅにゅにゅ〜 あんたバンピールじゃな〜い!白らーん、この子だぁれ?殺しちゃっていーい?」

白「え?人間?いいよ。戦争は犠牲につきものだよね♪やっちゃって、ブルーベルちゃん!」



ブルーベル、そう呼ばれた少女はフフンッと不敵に笑い咲を見た。

咲もやる気満々らしく、手に武器を持っている。



ブ「フフんー。私に勝てるわけないよーだっ!」

「そう?油断は禁物じゃない?」



パァァアア

手に溢れるほどの"気"を浮かべ、一揆にブルーベルに向かって放つ。


バァンッ!!



ブ「・・・・馬鹿にしないでよ。

「!!ガハッ!!



静かな、声だった。

怒りが隠れている。

まったく咲の攻撃がきかず、ブルーベルの蹴りによって家に突っ込んだ。

すかさず、ブルーベルの手が咲の首を締め付ける。



ブ「私たちは人間なんだから。そんなもの利かない。」

グッ! ふんっ!貴方たちこそ・・・人間なめんなよ!!

ブ「! にゅにゅっ!!」


ドガッ!!


咲はブルーベルの手に蹴りをいれると、一歩後ろにジャンプした。

いつの間にか手には・・・鉄のバトンのようなものが握られている。

ブルーベルが顔をしかめるが、咲は容赦なく攻撃をいれた。


バンッ!



ブ「う゛!?」



一振りで、払われた。

ブルーベルは咲よりも深く家に突っ込み、煙が舞い上がる。



「元人間だって言うなら俺が負けっかよ。かっ消えろ、カスが。」



咲は屋根を伝い、まっすぐ白蘭の元へと向かった。







[前へ][次へ]

[main][top]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -