8 [ 8/10 ]


「にしても、本当に広い屋敷ね。」


ぐるりと辺りを見回して目に入るのは高そうなものばかり。

廊下も、長くシャンデリアが輝いている。


「アッラウディー!」



「・・・?」


遠くのほうから声がした。

この屋敷に女性はいないはずだし・・・

突然の女性の声に首を傾げ、声のしたほうに向かう。



「アラウディと・・・・」

「ん?」

ア「ハァ。離れろ。」

「もー!久しぶりに会ったっていうのに冷たい!!」



アラウディの腕に抱きついていたのは綺麗な女性だった。

年齢的に、アラウディたちとそう変わらないだろう。

可愛いと言うより綺麗という形容が似合うが、性格はだいぶ違うようだった。



「始めまして。私はサキ。貴女は誰かしら?(にこ)」

「・・・・・猫ッ被り。」

「猫ッ被りさん?」

ア「馬鹿じゃないの。

「冗談よ(肩竦め)それで、貴女は?この屋敷にメイドはいないのよね?」

ア「ジョットが拾ってきたんだ。」

「ジョット様が?じゃぁ、愛人ってこと?」

ア「秘書だって。面白い性格してるよ。」

「へぇ〜。」

「誰。」

ア「前に言ったよね?ジョットの本妻。」

「あぁ・・・・。私はリル。」

「リル・・・。よろしくね!本性OKでしょ!?可愛いー!!///」

ひゃっ!



サキは躊躇なくリルに抱きついた。

突然のことに驚き、思わず声をあげる。

アラウディは呆れたようにサキを見ていた。



ア「何やってるの・・・」

「だって可愛いー♪妹にしたいタイプだよ!」

「ななな。離してください!!」

「あ、ごめん♪ジョット様が拾ってきたってことは私の娘!?(キラッ!

ア「どこをどうすればそんな考えになるのか理解できない。普通愛人だって。」

「だって、そういうことじゃない?拾い子?このままボンゴレ継いじゃう!?」

ア「黙れ。そして落ち着け。」

「私はいつだって落ち着いてます〜。」

「・・・・よく分からないけど、私もういくわ。」

ア「ジョットの仕事終わりそう?」

「さぁ。」

「ジョット様の仕事邪魔しに行こうかな〜。」

「止めてください。」

「はーい。いくら私でもねっ。バイバイリル♪」


にこりと笑ってサキはいってしまった。

なんだか掴めない人だなとリルはため息をつく。

一気に疲れたような気がした。


前へ 次へ

戻る[main][top]

しおりを挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -