生存



じじじじ地震んんんんん!!!
M9.0ってお前!超ド世界級らしいじゃないですか!ちょっと地球!一体誰に会いたくて震えてるんだよ!!!

えーっと MAめは埼玉の北部に住んでおりまして震度は5強?あんなに揺れたのは産まれて初めてでした。新潟中越地震の時は震度5弱くらいでしたけど比べ物になんねーくらい揺れたなー!と思ったらM9.0ってお前。そりゃ日本列島も移動するし地軸も変わって自転も早くもなるわ。
揺れるってこういうことなんだな。って思いました。すんげー物騒だった。ちなみに地震当時は地元のお洋服屋さんで試着中でした。
ただ余震の心配もまだ残っており(M7級の余震が3日内に起きる可能性が70%くらいbyNHK)、小さな余震、緊急速報による携帯のディウンディウンという音、ニュースでの被災報道などでどうも精力削がれているらしくて、消化器系が随分弱っています。なんかもー津波の心配もねーし災害直下なわけじゃねーしライフライン止まってねーし家族もそろって友達もぴんぴん元気で居るのになんでこんな弱ってんだよks気丈に振る舞えよ勝手に弱ってんじゃねーよ現地のひとはもっとパニクってんだよ!!!とか思います。自分情けなすぎてビビった。
元々やる偽善よりはやらない善派ですのでやっぱ自分にはなんもできねーわミジンコだわ。とか言ってやらない人間でしたが今の状況じゃちょっと現地の人を心配したりすることすらできないです。自分のことでせいいっぱいだし、友達とか親戚とかネットの知り合いさんとかを気遣うことまでが限界です。募金とかもできない。
なんだよ世界を平和にする人間になるんじゃなかったのか自分。ほんとつまんねー人間だな

あ、でも地震起きた当日、私の住んでいる地域でも停電が夜中まで続きまして、その間よそはご飯食べれないだろうと、圧力鍋で白米炊いて兄弟でおにぎりつくって公民館とかに届けたりして。そういうことはかろうじてできました。当日だったからできたんだろうな…今は無理だ……


余震怖い。夜寝れなくなってる。いや普段も夜も更けた頃に寝ますけど今回ばかりはこれは恐怖ですわ。脳の理解を超えた恐怖。もっと本能的な、暗闇が怖いってのと同じレベルの。

消化器系弱ってんの本当参る…消化できねーのにストレスで食おうとするし。なんかもう…なんかもー!!!


んで、仕方が無いので手ブロで絵ばっかり描いています。笑顔描いてねーとやってらんねーってことでバトン企画やったり→これ(pc) (携帯)
ここでもさもさしてるのでお気軽に参加してくださればと思います。

どーにか更新もしたいですね…!そのうちできたらやりたいです。非日常的すぎて参っている自分含め皆さんのためにも通常どおり更新したいです…



<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -