おひさしぶりです。



お久しぶりです。本当どんだけぶりだ……日記も1ヶ月くらい描いてなかったんですね……!(ヒィィ)
相変わらずバイト三昧でイライラしてます。改めて配分額と滞在時間考えると実際の時給が最低ラインだというのを先日知りましてさらにイライラしています。まあ4月で辞めるからいいんですけどね。塾の講師はお勧めしません。声を大にして言い(たいところですが社会的に抹殺されそうなので小さく言い)ますが、 ブ ラ ッ ク です。これだけは確かです。(まあ経営理念とか教育理念とかはすばらしいんだけどさ…見合わねーよ。)



で、1ヶ月サイトから消えていた私ですが、何をしていたかというと

ス ラ ム ダ ン ク に
ど ハ マ り ま し た 。


いやこれについては前回のめもで書いたんでしたっけね。ええ。ドはまりです。この年でスラムダンクを読む時点で遅いと言われましたが。そんなこと関係ありません。見事なまでにハマりました。私の今の頭をパカっと開けると藤真しかいません(そこかー!)
いや楓ちゃんも大好きなんだけど!たしか前回のめもの時点では10巻かそこらだった気がします。なんか読んでいるうちにだんだん…藤真に……藤真なんです!藤真!美形でかっこ良くてサウスポーで監督兼選手なのにあの幸薄万年2位っぷり!作品切っての幸薄だけはナンバーワン!嫌な役ばっかり藤真すぎて萌を感じてしまったわけです。藤真私だー!結婚してくれー!
別に手元に漫画があるわけでもなし(弟が借りてきました)、藤真の登場する場面までアニメを見続けたわけでもないですが、勢いだけで夢5つくらい書けるとかなにそれ怖い。藤真のテンプテーション。そのうち溜まったら一気にアップするかもしれません。
地獄先生とかパプワとかいろいろ(書くのを)我慢したけど……ちょっと藤真だけは譲れない。完全版も藤真がカバーにいる巻(7・8・9巻?)だけでも買うかもしれない。藤真本当可愛いよ…いつまでも不幸でいてほしい。

本当に勢いだけでアップしたらすみません……ちゃんとリクエストも消化しますので……
そんなん書く暇あるならリクエストやれって話ですよね。わかってます。わかってるんですけど……!


移転したいー早く移転したいよーphpわかんないよー
一応ある程度までは改良が進みまして…でもちょっと構文が汚すぎて萎えています。構文整理しなくちゃだ。



<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -