DIARY


★メルフォお返事(10月28・29日)

2011/12/16


 お久しぶりです!
 子育てに追われるあまりロク誕を華麗にスルーした有り得ない管理人毬生です(笑)


 すみません長らく留守にしちゃって;;

 そしてロックまじゴメン^^;


 ツイッターの方で『ロック誕おめ☆』と一言つぶやきはしたものの、ロクセリサイトをやっていながらサイトで誕生日を祝わないとは如何なものか。。



 いや〜、

 だって今はベビにメロメロなんだも〜ん(*´▽`*)



 …ホントまじすみません。
 ロック堪忍やで(笑)


 そんな私にお祝いメールや激励メッセージをありがとうございました!
 そしてなかなかお返事できなくてすみません<(__*)>

 いただいたコメントはありがたく読ませていただいています!
 そして読むたびに胸熱です…!みんないい人過ぎて泣ける…!。+゚

 少しずつではありますが、お返事返させていただきます^^
 遅くなってホントにすみませ…!!(泣)


 ↓↓↓


>>まみさま。


 まみさまコンバンワ!
 ツイッターやメールでの出産お祝いのお言葉、ありがとうございました!

 まみさまも育児ママという事で、出産時のあのなんとも言えない辛さを分かっていただけてとても嬉しい…!;;
 ホント、あれは出口のないトンネルのように思える程辛かったですが
 生まれた時の感動は今思い出しても泣けるくらいです^^

 苦労した分感動もひとしお!
 そして可愛さも倍増!ですよね^^

 産後は慣れない事にアタフタしつつも、ひと月たってベビとの生活にも少しずつ慣れてきました。
 体力も体型も戻ってきてたので、授乳の合間に小説のネタなど考えようかと思ってます^^

 お互い深夜の授乳頑張りましょー☆



>>あずきさま。


 あずきさまコンバンワ♪
 またまた来てくださって嬉しいですー///

 お祝いのお言葉と産後のお気遣い、ありがとうございます!
 おっしゃる通り大変ではありますが、ベビとの生活はめちゃ幸せで楽しいです(*^-^;*)

 毎日新しい表情を見せてくれたり、かわいい声を聞かせてくれたり…
 寝顔はホントに天使のようvv(←親バカ発揮)

 そんな子育てをしつつの小説執筆はちょっとキビシイのですが、育児にも慣れて執筆する余裕が出来てきたらまた妄想を形にしていきたいと思います^^
 なのでどうか見捨てず見守ってやってくださいませ(笑)

 嬉しいメールをありがとうございました☆



 *****



 拍手くださった方や返信不要の方々もありがとうございました!

 返信不要の方にもやっぱり感謝の気持ちをお伝えしたいので、また後ほどお返事させていただきます^^


 にしてもベビの成長は早い…。
 たった1ヶ月でこんな様変わりするんだなぁ。。

 ちゃんと育ててガウみたいな野性児にならないようにしなきゃ(笑)
 …いや、ガウの純粋さは見習わせたいけど^^;



*next prev#
back