DIARY


★メルフォお返事(12月13日)

2011/12/29


 授乳のせいなのか胸元の血管がロトの紋章(ドラクエ)のように浮き出て自分でも気持ちワリィと思う毬生ですこんばんは★


 夏場入院して日焼けしてないから余計なのかしら?
 ほんとハンパなく浮き出ててコワイんですけど(((゚д゚;))
 まぁおちちは血液から出来るもんだからね…そんな風になっても不思議はないと思うんだけど、うーん…私だけなのかなぁ。。


 ああっのっけからくだらない話しちゃってスミマセンっっ!
 遅くなってしまったんですけど、メールお返事です^^
 ではドウゾー♪


 ↓↓↓


>>蒼さま。


 蒼さまハジメマシテ^^

 2年前からから我が家の小説を?!はわわっ光栄であります(〃д〃)

 尊敬だなんてそんな…!///
 ウチのロクセリは真面目なのかアホなのか全然方向性が定まらなくて、読んでくださる方を混乱させてないかいつも気になってしょうがないんですけど
蒼さま的にはそのあたり大丈夫でしょうか^^;

 ツイッターでは私もせっかくフォローしてくださったのになかなか呟けなくてスミマセンっっ!
 でもTL辿ったりはするんですよー^^
 で、蒼さまがサイトをお持ちだという事を知ったのですが、よかったらサイト教えていただけないでしょうか?
 ぜひ遊びに行きたいです〜♪

 蒼さまも、小説の更新は今はなかなかできないですが、よかったらいつでも遊びに来てやってください^^
 何度も読んでいただいてるなんてホントに嬉しいvv
 …と同時にこっぱずかしくもあるのですが///(←UPした自分の小説を読み返せない人)

 日記の方や小ネタなどはちょいちょい更新していきたいと思ってますので、ツイッターと共に今後ともよろしくお願いします^



 *****




 しかし早いもんでもう年末ですねぇ。

 今年は身篭ったり入院したり泣く泣く仕事辞めたりで大変な1年でした;;
 でもつらい事ばかりじゃなくて、子供も無事生まれたし、なんだかんだ言っても専業主婦は気楽だし(笑)
 そしてなによりも!


 初めてオンリーに行けた…!。+゚


 っていう、ね^^
 FF好きとしてはホントに!ホンっっトに嬉しかった!
 またいつか行けるといいなぁ…☆

 サイトの方も今年は(私にしては)そこそこ更新した(つもり)けど、来年はどうなる事やら。。
 期待しないで生暖かい目で見守ってやってくだされば幸いです^^;


 ではでは皆さま、今年1年お世話になりました!
 また来年もよろしくお願いしますね^^

 よいお年を〜★



 …あ、年賀状書かなくちゃ(遅)



*next prev#
back