DIARY


ありがとうございました^^

2011/11/12


 ご無沙汰してます、毬生ですこんにちは☆
 出産報告からだいぶ間があいてしまいました、すみません^^;



 まずは出産についてのお祝いコメントを下さった方々!ありがとうございました!
 もうすっごく!すっごく嬉しかったです!///

 メールでコメント下さった方にはちゃんと後日きちんとお返事させていただきたいとは思っていますが、
 取り急ぎ(と言ってもだいぶたってますが。。)ここでお礼をさせていただきますね^^

 ツイッターでコメント下さった方々も、メール下さった方々も、皆さんホントに温かいお言葉を下さって
 ロクセリとか全然関係ない私事の事なのに、お祝いしてくださった皆さんの優しさに胸がいっぱいです…!;;

 リアルでもモチロン色んな方からオメデトウって言ってもらえましたが、まさかサイトでこんなにもお祝いしていただけるとは思わなかったので…いやもうホント嬉しいです///



 ロクセリストさん達みんないい人すぎて泣けてくる…!(T-T)

 ホントにホントにありがとうございました!。+゚







 近況を報告しますね^^

 あれから母子共に無事退院しまして、今は実家で絶賛子育て奮闘中です!



 いやーベビはもうホント可愛い!

 食っちゃいたいくらい可愛いvv



 …ですが。。



 3時間毎の授乳はなかなかキツイ…。。

 寝不足ハンパねぇっすorz



 退院してからはひたすら

 ベビが起きたら私も起きて、

 ベビが寝たら私も寝る。

 という生活を送っております;;



 もっと夜にまとめて寝てくれよ〜〜〜!(ΩдΩ)



 って思うけど、そこは赤子なのでしゃーなしですよね^^;

 可愛いベビのために、母ちゃんは頑張るぞい!!(*´▽`*)





 そんなわけで。。



 小さくなってしまったお腹になんだか寂しさを感じたりもするけれど
 生まれてきた目の前の小さなこの手を、全力で守っていきたいと思います^^


 …あ。

 今なんか俺まも☆ロックの気持ちがちょっぴり分かった気がする(笑)








*next prev#
back