DIARY


★メルフォお返事(10月15・16日)

2011/10/19


 まだまだ絶賛妊婦中の毬生ですコンニチハ☆



 涼しくなってきたとはいえ、昼間はまだ結構暑いですねー^^
 今日は外出してたんだけど、暑かったのでスタバでソファに座ってまったり中です(平日なのにね(笑))

 キャラメルフラペチーノを頼んで、初めて「クリーム多めで」ってカスタマイズしてもらいました♪



 すごいよ、ホントにクリームたっぷり☆



 タダなら多めにしてもらったほうがお得に決まってるよね!
 ちょっとドキドキしたけど頼んでよかったvv


 カロリーがちょっとコワイけど^^;


 妊婦だから甘いものとか冷たいものとかほんとはアウトなのにね。
 キャラメルフラペチーノはかなりヤバイと思う。。

 でも!
 生まれたら当分飲めないし!
 今だけいいじゃん!

 と思って調子にのって飲んじゃいました!テヘ☆
 そんな感じで、自分に甘く言い訳しながら色々食ってるせいで着実に体重増えまくってす(笑)




 さてさて。
 先日ベビを身篭っている(しかもすでに臨月)事をカミングアウトしたのですが、何ともお優しいお言葉を多々かけてくださったのでめちゃめちゃ嬉しかったです///


 入院の時といい、ロクセリストの方ってなんでこんないい人ばっかりなの…!(涙)


 胸熱なコメントをいただいたので、早速お返事参りたいと思います^^
 ではどうぞー☆


 ↓↓↓


>>まみさま。


 まみさま初めまして!
 ご報告についての嬉しいお祝いのお言葉をありがとうございました^^

 わぁ、まみさまも息子さんがおられるのですね!
 1歳ならカワイイ盛りじゃないですかvv
 ちなみに私の腹の子も男の子ですのでぜひ先輩ママさんと呼ばせてください^^

 私はどっちかというとロックよりマッシュのような男に育ってほしいですねー☆
あ、いや、マッチョがいいというわけではなくて(笑)

 自由気ままで守り魔なロックもいいですが、下心なく誰にでも優しく接して、皆に好かれそうなマッシュタイプの方が息子にするにはいいかなー?なんてv
 ほら、我が家の黒ロックのようになっても困るし(笑)

 授乳中に我が家の小説を読んでくださっていたって…ほ、ホントですかΣ(〃д〃)
 授乳って大変ですよね?眠いですよね?
 ウチのロクセリがそんな授乳のお供になれていたなんて…ひゃー感激です。+゚
 コチラこそ感謝感謝です///

 出産までのカウントダウンが始まって今年は新たな小説の更新はキビシイかもしれませんが、まみさまの子育てのお供になるようなロクセリ話をこれからも書けるように出産後も欠かさず妄想に励みまっす!
 それを形にできる日まで、ちょびっとだけお待ちくださいね^^

 ではでは、嬉しいメールをありがとうございました!
 まみさまも子育て頑張ってくださいねー☆



>>あずきさま。


 あずきさまコンニチハ☆
 またまたメールくださって嬉しいですー!

 ベビを身篭った事のご報告、実はかなり恐る恐るだったんです^^;
 サイト活動はほぼできなくなるし、小説も書く時間なくなるだろうし…まぁ妄想はいつでもどこでもし放題なんですけども(笑)

 なのでなかなかご報告しづらい事もあって先のばしにしまってたんですが、出産についても温かく応援してくださって胸がいっぱいです!

 『いつかのご復帰を楽しみにお待ちしています』というお言葉がもう嬉しくて嬉しくて…!;;
 楽しみにしてくださる方がいるなら、俄然早く復帰できるように頑張ります///

 あとどれくらいサイトに顔出せるか分かりませんが、もうしばらくお付き合いくださいませ^^
 メールありがとうございました☆



 *****


 拍手くださった方もありがとうございました!
 ご報告した日あたりの拍手が多かったので、きっと激励の拍手なのかな?って勝手に思ってます^^
 皆さまホント大好きですvv


 にしても、お腹がもうハンパないくらいパンパンでいつ生まれてもいいくらいな感じです。
 サイトに登場できるのもあと何回くらいかしら…。。

 そんな私の臨月のドテッ腹を↓↓にペタリしておきます^^
 見たくねぇし(゚ω゚;)という方はバックプリーズ☆






























































 …お目汚し失礼しました(笑)



*next prev#
back