DIARY


ホント突然すみません;;

2011/10/13


 すっかり季節も秋ですね!毬生ですこんばんは☆


 ええと、TOPの『ご報告』ですが、ホントにもう急な話でスミマセン;;
 いや、ご報告の設置は急な事だったのですが、腹に子を授かったのは10ヶ月前なのでそこは急という訳でもないのですけども^^;

 なんていうか…いつお伝えしていいやらわからなくて、色々タイミングを窺ってるうちにこんなギリギリになっちゃいました;;

 でもでも!

 『ご報告』にも書いたように、サイト閉めるつもりはないですよー!

 ロクセリ妄想は尽きないし、中途半端になってる話もあるし、まだまだこのサイトにはお世話になりたいので^^

 なので、子持ちになってサイトの更新速度が今まで以上に遅くなると思いますが、今後ともよろしくお願いします<(__*)>



 にしても、お腹がでっかいうえに実家の関西へ里帰りしてるせいで先日のFFオンリーに参加できなかったのがくやしくてくやしくて…!(T-T)

 4月はなんとか行けたんですけどね…さすがにこの腹で遠出する勇気はなく…;;

 しかもいつ生まれるかわかんないから通販もできないしorz
 (親にバレちゃうし;;)

 かくなる上は大阪オンリー…。。
 子連れ狼で参加できないかしら。。




*next prev#
back