DIARY


嬉しい頂き物♪

2011/10/25


 10月も後半だというのになぜか半袖着ている毬生ですコンバンハ☆



 何かまだまだ寒かったり暑かったりですね!
 昨日は家にいるとすごく暑くて、仕舞った扇風機をまた引っ張り出して使ってたし(笑)
 もう11月も間近なのにねぇ??



 さてさて。

 TOPにも書きましたが、『PRIDE』の華月さんにまたまたステキなイラストをいただきましたーvv
 さすがティナママ!赤ちゃん抱っこするのも様になってますね^^
 セリスではきっとこうはいかん(笑)
 そして私もきっとこうはいかん(笑)

 MAIN≫Treasureに大事に飾ってありますので、ぜひご覧になってみてください^^


 そしてそして!

 なんと『深爪エクスキューズ』の知世子さんからも素敵なお話を頂いたんですよーvv
 お持ち帰りしていいか聞いてなかったので飾ってはいませんが、↑のリンクから飛んでぜひclapを押してみてください^^


 実は私、初めての出産を目前に控えて色々メンタル面が不安定だったんですよね…。。
 不安とか緊張とかもあるけど、やっぱり何より陣痛の痛みへの恐怖…!!
 いつ来るか分からない陣痛にビビりまくる日々を送っていたのです^^;

 でもお二人のご好意でイラスト・お話を頂いて、励まされたのはモチロンなのですが何よりベビに会える喜びというのを気付かせてもらいました^^
 
 10ヶ月、ベビと一心同体で過ごしてきたんだもん、可愛いに決まってるもんねvv
 絶対大変だと思うけど、ツライ時は頂いたイラストとお話を思い出して頑張るぞー!(^0^)/




 …にしても。。
 今微妙に定期的に腹が痛いんだが…もしかしたらもしかするのかしら…。。。



*next prev#
back