DIARY


アンケ結果総評とコメントお返事&リンク追加しました!

2011/07/11


 やっとこさアンケートの結果まとめとコメントのお返事しました!
 お返事お待たせしちゃってスミマセン〜!(>_<)


 …と、のっけから平伏土下座の毬生ですコンバンワ☆


 締め切ってから結構な日数が経ってしまってホントにすみませんっっ。
 なんとか今日すべてのコメントにお返事と、1位から5位までの総評を書きました!
 そしてサイトにアップしました!


 えっと…、携帯で☆(笑)


 お返事内容は随分前から書いてたから貼付けるだけだったものの、ページ追加やらリンクやらタグやら何から何まで携帯でやったので、親指と携帯の酷使の仕方がハンパなかったこの2日間…よく頑張ったよ毬生…!(T-T)

 …って誰も褒めてくれないだろうから自分で褒めてみる(笑)

 いつも相方に隠れてPCで楽々アップしてたのに、今回携帯1本で全作業をやったので結構大変でした^^;
 でもこれ以上お待たせするわけにもいかなかったので…なんとか今日できてよかったです。

 ただ、携帯だけでやったのでレイアウトの崩れとか大丈夫かな…?と若干不安。。
 おかしい所あればご報告ください^^;

 コメントくださっていた方々、お時間ある時にまた見てやってくださいね^^



 そしてもう1つの更新。
 素敵サイトさまを2件追加しました!

 『深爪エクスキューズ』さまと『旅立ちは夜明け前』さまです!

 『深爪エクスキューズ』知世子さまにはリンクの了承いただいたけど、『旅立ちは夜明け前』くのんさまには実はまだ了承を得ていなかったり…。。

 わーわー!こっそリンクすみません…っっ!
 日記書いたあとすぐにでもご報告に参ります…!


 でもね、そうまでしてでもど〜〜〜してもお二人の素敵サイトさまをリンクにお迎えしたかったのです。
 なぜかというと、実はこのお二方…、



 4月のFFオンリーで私がリアルにお会いして生トークしたお二人なのです…!!。+゚



 以前からサイト上での交流はあったものの、実際お会いしてみると本当に素敵な方々…!
 くのんさまはかっこいいヴィヴィアン小物と黒ガーターがとても眩しく(←どこ見とんねんw)、知世子さまにはオンリーという異空間でキョドった私を救済してくださって、
そんなお二人の前で私は何をしゃべったのか、緊張しすぎて全く覚えてません(笑)

 そんな素敵なお二人だったから、ぜひもっと交流深めて行きたい…!

 と思ってリンクさせていただいた次第です^^;


 『深爪エクスキューズ』さまは言葉運びがとても綺麗で大人なロクセリ小説を、
 『旅立ちは夜明け前』さまはめちゃめちゃ私好みのロクセリイラスト&漫画を描いておられます。

 ぜひテイクオフしていってみてくださいませ☆

 それと、リンクちょっと整理しました。
 お休みされてる方が何人かおられましたので…復帰された折にはまた声かけてくださると嬉しいです^^




 あと、私事をひとつ。

 ツイッターでもちょろっとぼやいてたのですが、私実は今…



 入院しています(*´∀`)



 とある腫れ物が悪さしているらしく、その腫れ物の炎症を抑える為に24時間点滴&ほぼ寝たきり生活中。。

 とはいうものの、痛みとか全然なくて本人至って元気そのものなんですよねー。
 なのにあんまり出歩いちゃダメだし、売店とかにも行っちゃダメだし、もうヒマを持て余しちゃって^^;

 でもそのおかげで1日中携帯触り放題でサイト更新もできたので、まぁ入院も悪かないかなと…(笑)
 
 …って思うけど。思うけども…!





 やっぱり早く家に帰りたい〜〜!!(>_<)




 …でもあと4日は入院確定ですorz



*next prev#
back