DIARY


感謝感謝☆

2011/06/27


 ジメジメ・ムシムシのこの不快な暑さに早くもバテ気味の毬生ですおはようございます☆


 先日行ったアンケ、25日で締め切らせていただきました!
 ご協力下さった皆さま、ありがとうございました^^

 1人複数票だったので実質どのくらいの方が投票くだすったのかはわかりませんが、予想を上回る票数にただもう感激しています…!。+゚


 そしてその上ありがたすぎるコメントの数々…!!


 票入れて下さるだけでもありがたいのにこうやってコメントくださると、「あぁ、ホントに読んでくださってるんだなぁ…;;」って思えて胸がじんわり熱くなりました///

 本当にありがとうございました☆
 

 お返事は近々『DIARY』か、どこか場所を作ってさせていただきますね^^
 ホントは締めきった時点でお返事しようと思ってたのですが、リアルの方がちょっとバタバタしてまして…スミマセン;;


 では!今週も仕事頑張りまっす!!



*next prev#
back