DIARY


リンク1件追加しました!

2011/08/18


 あまりの暑さにワキ汗かきまくりの毬生ですこんにちは☆


 どこもかしこも節電節電、病院ももれなく節電でもう暑いったら…!
 でも外よりは何倍もマシなんだろうけどね^^;

 引きこもってるせいでこの夏はまったく日焼けしてません(笑)
 そして夏の風物詩も一切触れられてません;;
 ああ…花火にお祭に海にかき氷…(涙)



 さてさて!

 この度ステキサイトさまを1件リンクにお迎えしましたー!
 『PRIDE』さまです☆


 イラストがメインのサイトさまでFF6のジャンルは最近始められたそうなのですが、柔らかい雰囲気と色使いにほっこりする和みのサイトさまです^^

 管理人の華月さんとはメールでちょくちょく文通させていただいてたのですが、お手紙にも優しいお人柄が表れていてめちゃ癒される素敵なお方///

 そんな癒し度満載の華月さんサイトへ、ぜひぜひテイクオフしてってください!


 華月さん!こんなヘッポコサイトと繋がってくださってありがとうございます!
 今後ともよろしくお願いしますー^^




*next prev#
back