DIARY


久しぶりすぎてすみませ…!!(汗)

2012/12/30


ごぶさたしてます!毬生です〜☆

えへへ、なんとか生きてます^^;
ホント久しぶりだなぁ、最後に日記書いてからもう1年経つのか‥ホントすみません;;
気づけば今年も終わろうとしてるし!
うわ〜なんかホントごめんなさい(泣)



≪とりあえず近況報告≫


*子ども、1歳になりました!*

ついでにママになって1年になりました^ ^
子育てしてると1年ほんと早い〜!
あっという間だったけど、めちゃめちゃ毎日忙しい!

起きて朝の離乳食作って〜

午前の昼寝の間に大人の晩ご飯作って〜

昼の離乳食作って〜

午後から子育て広場へ行って〜

晩の離乳食作って〜



…って

一日中ご飯作ってるやんっっ!!Σ(゚д゚lll)



うん、ママって大変☆



*スマホに替えました!*


ガラケーからiPhone5に乗り換えました!
わぉ、最先端♪

文字打ちには始めこそイライラしたけど、慣れたらフリック入力でなんとかスムーズに^ ^
でもやっぱり電話としての機能はガラケーのほうがよかったなー。
着メロとか個人個人で設定出来ないし。

とはいえ、パソコンいらずで快適だしいいオモチャになってます!
写真もキレイだしね☆

でも小説書くにはやっぱり前の携帯のほうが書きやすかったなー。



*iPhoneでシアトリズムやってます*


DS買わなくてもアプリであるじゃん!
って事で、無料アプリでプレイしてます^ ^

各キャラの顔が可愛い〜///

セリスとロックも登場させてよ〜!(≧∇≦)

とりあえずティナたんを見てニマニマしてます^ ^
でも、無料だけど2曲しかなくてさ;;
("片翼の天使"と"ザナルカンドにて"しかない)

他の曲プレイしようと思ったら課金するしかなく…

ビンボー主婦にはゲームで課金なんてできるわけもなく…

仕方なく片翼の天使ばかりをプレイする日々(笑)
臨時収入でも入ったら曲買おうかな。
6の曲やりたい〜!




…とまぁ、こんな感じかな〜。
この1年たいした事してない(笑)

子育てがやっぱり忙しすぎて。。
子供が幼稚園でも入ってくれたらもう少し自分の時間も持てるかなと思うけど、今は子供中心の生活を送ってるから自分時間ほとんどないしな^^;

あと二年の辛抱かな〜。。





…と、自分の事はこのくらいにして。。





サイトに出入り出来ない間に遊びにきてくださった方々!
ありがとうございます〜///

そしてコメントまでくださった方!
ホントにホントにありがとうございます〜///

日記の更新すらもできてない状態なのに遊びにきてくださったり、あたたかいコメントくださる方がいるなんてホントにありがたくてありがたくて;;

近々必ずお返事させていただきますので!
もう少しだけお待ちくださいね!


そして!

Twitterのことでコメントくださった華月さん!
すみません〜お返事もできなくて;;
あっちもなかなか出入り出来てないんですけど、よかったらまたTwitterでもつるんでやってくださいね^ ^
遅くなりましたがこちらこそよろしくです〜m(_ _)m
ホントはお伺いしてお返事したかったのですがこんなトコですみません;;


そしてそして!

素敵なロクセリ本を送ってくださった柚乃さん!
本は無事手元に届いて、大事に大事に実家で保管してます!
まだ全部は読めていない(しかも実家でしか読めない)ので、全部読ませていただいた時にはまた感想コメント送らせていただきますね^ ^


そしてそしてそして!


ロックさん!
セリスさん!


誕生日スルーしてホントにごめんなさい〜〜〜!!(>人<;)




でも!





2人とも大好きだぁあああああ!!!








いまでもロクセリ熱は冷めてませんよ☆




*next prev#
back