DIARY


新年のご挨拶(遅)と頂き物アップ☆

2012/02/13


 年が明けてからはじめての日記とか自分でも驚きを隠せない毬生ですこんばんは☆


 遅くなりましたが、皆さま今年もよろしくお願いいたします〜<(__*)>


 今年は本当に亀亀亀な更新になりそうです^^;
 妄想を吐き出せる時間があればいいけどなかなか…
 今はチビの生活リズムに合わせて生きてるので、自分の時間を持つのが大変です;;

 以前に書いたものを見直してお披露目したいと思ったりするんですけど、まぁまぁそこそこヒドイ出来なのでどっから手をつけていいやらわからない(笑)

 雨の日の話なので梅雨時にアップできればいいなぁなんて思ったり…ってどんだけ先の話だよ^^;


 とまぁ、そんな更新の見込みのない我が家にステキな贈り物が届きました〜☆
 『Voice』のumekoさんからもらっちゃったよーイラスト///
 拝見した瞬間もだもだして思わずベッドにダイブ!
 だってだってだって!!


 なんて素敵な親子ロクセリ…!Σ(〃д〃)


 もうね、いただいてからというもの携帯に保存した画像を毎日ニヤニヤホクホクしながら眺めているアヤシイ女と化しています(笑)

 ぜひぜひ見てみてくださいね!
 完ぺきに自慢です(*´▽`*)


 しかし何て言うか、出産を機にこんなにたくさんの素敵なイラストや小説をいただいて私は胸がいっぱいです…!
 皆さんホントいい人すぎるよ;;
 いつかお礼ができればいいなぁと思っています^^
 



*next prev#
back