DIARY


★メルフォお返事(11月20日・1月14日)

2013/02/26


 毎日見事なまでのテンパり具合で生きてる毬生ですこんばんわ☆


 いやーホント家事と育児の両立って大変!
 子供と遊んだりご飯作ったり家の事やったりしてると、一日ホントあっという間だし!
 子供が寝る頃には自分もグッタリして、自分の時間すらありゃしねぇ;;

 でもその上仕事までしてるっていうママさんもいる…マジすげえ、マジ尊敬だよ。
 今の状態で仕事なんてしたら…



 うん、間違いなく死ねる\(^o^)/



 私、不器用ですから^^;





 ではではでは!
 メールのお返事をさせていただこうと思いまっす!
 ほんっとぉ〜〜〜に遅くなってしまって申し訳ないですっっ!(>人<;)


 ↓↓↓


>>大のロクセリファンなので…さま。


 はじめまして☆
 こんな辺境なサイトへ遊びに来てくだすって、しかもメールまでいただいちゃって///ありがとうございます〜!
 二度もメールくださったのにお返事遅くなってしまって本当にすみません;;

 我が家の小説全部読んでくださったのですね…!
 ひゃ〜!嬉しいやら恥ずかしいやら(〃д〃)
 『愛情とガラクタに囲まれて』と『Regret』を気に入ってくださったようで^^

 『愛情と〜』はロクセリ話にしては珍しく幸せオーラ全開なお話だったので、書いてて自分でも楽しかったです!
 『Regret』は私にしては長文だったのですごい苦労したし、私自身も思い入れのあるお話なので、気に入ってくださって本当に嬉しい///

 両方ともセリスがちょっぴりおバカって所が共通点でしょうか(笑)
 堅気な将軍気質のセリたんをあえておバカにするのが好きだったりします(笑)

  『たとえば、もし』は中途半端でホントにすみません;;
 ちゃんと終わらせるつもりにはしてるのですが、いかんせん時間がなくて…。。
 中途半端、モヤッとしますよね…わかります;;
 ちゃんと終わらせるつもりにはしてるのでしばしお待ちを〜!<(__*)>


 FF6、5回もプレイされてるんですね!ステキ…!。+゚
 もうれっきとしたFF6スキーですね^^
 プレステでプレイされたのかな?

 かくいう私も多分5回はプレイしてるんじゃないかな?
 全部SFCでだけど☆(時代を感じるな;)
 そういや一時セリフを全部メモってやろうと頑張ってた事があったな〜。
 さすがに全クリまではできなかったけど^^;
 今思えば勉強もそっちのけで何やってたんだとあの頃の自分に言いたい(笑)


 7や10や13が人気のFFのなかで、こうして細々とやってる(しかも放置プレイぎみな)ロクセリサイトに来てくださる方がまだおられる事が本当に嬉しいです!

 子育て中でなかなか更新できないかもですが、時々「生きてるかな〜?」って感じで様子見に来てくださると嬉しいです!
 ついでに小説も読んでいってくださるとなお嬉しい(*´▽`*)
 ので、またいつでも遊びに来てくださいね〜^^
 お待ちしています☆



 *****


 その他、サイトへ遊びに来てくださった方々も本当にありがとうございます…!
 更新がないにもかかわらずカウンターが回ってる事にびっくりです!

 あ、カウンターはサイトには表示してないんですけどね^^;

 でも管理ページにはサイトや小説にどれくらいのアクセスがあったかちゃんと載ってて、今でも小説読みに来て下さる方がいるって事に涙…(T_T)

 はぁ〜早く好きに小説書ける時間ができたらいいのになぁ〜。。

 っていうかゲームもやりたい!



 ドラクエ〜!!

 マリオ〜!!!


(FFはどうした)



next prev#
back