||| Jan 05, 2024   

新年あけましておめでとうございます!

さて新年早々更新をどうしようかと考えているさなか、大きな震災や事故、たくさんの悲しみが世を襲いました。本当はブログも元日に書こうと思ったのですが…もしかしたら被災された方がいらっしゃるかもしれない、悲しい思いをしている方がいらっしゃるかもしれない…そのような事を考えながら日々を過ごしているうちに、ご挨拶のタイミングが本日となってしまいました。

被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。

今年も読んでくださる方がいる限り、私は夢書きとして、楽しみながら、しかしながらのんびりとサイト運営を続けて行ければと思っております。少しでも、皆様の元気を与えられるような夢をご提供出来ますように…(^-^)力戦奮闘すると誓います〜!

本年もよろしくお願いします!

at 23:53

||| Dec 31, 2023   

いつもありがとうございます!2023年が終わりますね〜。

今年は体調崩したりまぁほんと……前厄ということもありついてないことが沢山ありました(笑)
何より4月の事変のせいで公式に精神を乱されて…ほんっと今思い出してもムカつくな!!!爆発しろと何度願ったことか!!
まぁそれでも何とか乗り切れたのはスタツアとスタトレがあったからだと思っております。本当にスターリッシュに感謝だよ(´;ω;`)!それにしてもスタトレは本当に最高だったなぁ…あれで全部浄化された気がしたよ…まだ根に持ってるけどね!

サイトの方は更新が停滞した時期もありましたが、たくさんの方にお越しいただき、さらに定期的に連絡をくださる方もいらっしゃってとても嬉しかったです(^-^)
来年もがんばりまーす!

あ!そして最後に!
もうすぐ20万ヒットを迎えそうですので、そのタイミングでまた企画を考えております!今のところフリリクを募ろうかなと(^-^)そんな感じで次の展開を既に考えておりますので、恒例(?)の新年アンケは来年は設置しないつもりです…!

それでは今年もありがとうございました。
みなさま、良いお年を!

at 23:24

||| Dec 29, 2023   

お久しぶりです〜!
更新がなかなか出来ずすみません!!

あんまり書くと言い訳みたいになるので嫌なんですけど、身内が入院だなんだ…とプライベートがばたついておりました〜

更新できない間に色々ありましたね!😭
とりあえず真斗さんお誕生日おめでとうございました!!!!!意地でも更新してやると!!突発的に書いたお話です。作成期間3日くらいじゃないかな?
やれば出来るんだなー(ひとごと)

誕生日だから、らぶらぶなお話が本当は一番書きたいんですけど、中途半端な感じになっちゃった( ´・ω・` )
あとやっぱり年上の主人公が好き!特に真斗は連載でも書いているせいか、絶対年上の女の子と付き合って欲しいイメージなんだよなぁ…。トキヤもそう。だから寒色×春ちゃんは私全く萌えないんです。すみません、あくまで個人の感想ですが…。
公式設定だともう30歳ってまじですか……大人の男じゃん……素敵……とにもかくにもおめでとうございました!ずっと大好きです!

そしてカルナイ映画おめでとうございます〜!!!ソロアルバムもあるしスタツアも成功したから絶対あると思ってた!!やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁでも、カルナイってデュエットもう全組み合わせ組んじゃってるから、仮にデュエット曲あるとして新鮮さがないなぁとは思う(笑)でもモチーフとかは彼ららしくて本当に好きです!スタツアほど熱が入るかはわかんないけど(おい!)応援してます!!楽しみー🎵

そしてついにシャニライが終わってしまいましたね…かなすぃ……。
最後は泣きそうになりながらシャニロマを叩いて終わりました。Switchになって正直やるかどうか分からないんだよなぁ…スマホアプリだからこそ手軽さというか、だからこそプレイしていたってのもあるし。とか言いつつ、普通に買いそうですけど。

たくさんのストーリーと美しいスチル、ボイス、などなど本当にありがとうございました!!!プリンスのお仕事風景たくさん見れて本当に楽しかったよ(´;ω;`)!!!!みんなありがとう!!幸せにね!!!(?)
……新しいアプリの続報まだ?

at 22:56

||| Dec 20, 2023   

お久しぶりです!
生きてます〜

更新できずにすみません(;_;)
少しお待ちくださると嬉しいです…!

at 23:13

||| Dec 11, 2023   

いつもありがとうございます。

なんか色々疲れちまったな…だからPMSは嫌だって言ってんだろおおおお
毎月のことだから仕方ないにせよ、イライラが収まらんですな。

癒しが欲しくてシャニライも結構頑張って石集めてるんですけど、いつまで経っても推しのURコンプできる気がしない…(´;ω;`)このままだとメルティポップバレンタインのストーリーが読めないままサ終してまう…うっ、うっ…(´;ω;`)

新しいアプリの新情報全然出ないな…まだ?ねーまだ???(圧力)

at 23:58

||| Dec 04, 2023   

いつもありがとうございます!
昨日日記書こうとして寝ちゃいましたー
最近すごくって眠気が…昼間から眠い、常に眠い。
暖房付けて室内が暖かくなったからかもしれない…

スタトレから時間も経ってきたんですけど、全然まだ余韻が…。皆様のレポや感想を拝見しながらうふうふふしてます(*^^*)幸せすぎた…
ブルーレイって4月でしたっけ?待てないよー!!!早く円盤見たい!!!初日と2日目、どちらが収録されるのか上手い具合に編集されるのかわからないですけど、2日目のレポで拝見したアレやコレ見たいんだよー!!!!舞台裏も楽しみだし、あわよくば横浜公演のチケットも当てて早く安心したい(笑)
今回宮城より立地も良いし、関東圏だし、絶対倍率高いよな…。めっちゃ行きたいです!!!

サイトの方ですがブルスタ更新しました!
今回は主人公と蘭丸のお話です。真斗くん出てこなくてごめんなさいね。
タイトルの「片通行の想」は蘭丸から主人公への気持ちを表すつもりで付けてます。いつもタイトル付け悩むんですけど、驚くほどすんなり決まりました。読んでくださると嬉しいです!また続きも頑張って書きますね〜(o・・o)

そういえば真斗の誕生日まで1週間切ったな…
お誕生日どうしようかなーと考えたんですけど、1ヶ月弱でイチから新しいお話考えるのって結構大変だよな。と思ったので書きかけのものから発掘しちゃおうかと考えてます。何かしらは絶対更新したいので!
サイト開設当初から寒色の誕生日は忘れずお祝いしてるのでね!

at 22:18

||| Nov 29, 2023   

いつもありがとうございます〜。
メールも嬉しいです!拝読しているのですがすみません!お返事は明日以降ゆっくりとさせて下さいませ!

ライブの余韻がぜんっぜん抜けません!!!
毎日が何だか幸せな気持ちで過ぎてゆく…。スターリッシュのパワーってマジですごい…。
私だけじゃなくて、たくさんのプリンセス、もちろんジェントルマンも幸せにしてるんだよなぁ。本当にすごい、10年越えは伊達じゃないわ。
そういえば上松は何もコメントしねぇな、ちょっと存在忘れてたけど。知らんけど。

私の中で想像以上にスタトレにより創作意欲を掻き立てられたので!また更新頑張ります!
とりあえずアオハル上げましたので、読んでくださると嬉しいです〜(^-^)

at 00:06

||| Nov 26, 2023   

夢のような時間が終わると現実に引き戻されますね……。

ですがほんとーに楽しくってあっという間のライブでした!他のグループも大好きだしプリライも愛してるけど、やっぱり単独は良い!と思ってしまいました!

追記に感想綴ります〜
セトリ含め、ネタバレしておりますのでご注意くださいませ!長いです!そして鈴さん多めです!
..more
at 23:34

||| Nov 25, 2023   

泣いた……
尊すぎて泣けた……

そこにいた、スターリッシュが居たんだよ…もう本当に感謝しかないよ大好きだよ…(´;ω;`)(明日以降感想書きます)

at 23:24

||| Nov 25, 2023   

いよいよ本日初日ですね!!!!

よりによって寒波がやってくるとかマジですか。何とかお天気も持ちますように!現地行かれる方は寒さ対策の上、気をつけてお出かけされてくださいね〜!

私はオケハロ衣装風コーデで映画館へ出かけてきます!!!!!楽しみ!!!!!

明日参戦の方もいらっしゃるかと思いますので、感想は明日の夜以降書きますね。ライブ、楽しみましょう!

at 07:58

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -