||| plus alpha

ということで初日ライビュ参戦いたしました。
私が参戦した映画館は満席でしたけど、ライビュ中誰も立たなくて、えっ!?てなっちゃったんですけど、ライビュってそうなんですか!?立つ気満々だった恥ずかしい……。ライビュ初めてだったんで…恥ずかしい…。
さりげなくアピールするのが好きなオタクなので、当日は白スウェットに赤パンツ、チェックシャツを腰に巻いてオケハロ風のコーデにしてました!友人と行ったんですけど、もう片側の隣の翔ちゃん推しのプリンセスが「可愛いです!」って言ってくれて嬉しかったなぁ(はぁと)

本番中は興奮しすぎてところどころ記憶が飛んでるので(?)、支離滅裂ですがご了承ください!以下、感想です!!

※ネタバレ含みますので読まれる際はご注意ください。










す、スターリッシュー!!!(´;ω;`)
スタツアが始まって、最初のハーモニーを聞いた瞬間から鳥肌がぶわってなり、夢中でライト振ってました。あーあーあー最初だからかまじで記憶ない、鈴さんがずっとニコニコしてて可愛かった。あと衣装可愛い!機長風なんですけどデザインがそれぞれちゃんと違ってて、皆さんお似合いでした〜!やばい、まじで記憶飛んでるわ。とにかくテンション上がりまくりでした!
次曲が2000パーだったんですけど、これまた予想外で驚きました!最初のコールたのしー!!!!

ソロは正直アルバムの曲歌ってくれるとは思わなかったんで……!!!あいむひあのイントロ流れた瞬間、ええええ!?ってなりました!オケハロだと思ったんだもん…でも嬉しかったんだもん…
あいむひあは正直推しの曲の中ではそこまで好きではなかったんですけど(失礼)、ライブで化けますね!!!てらしーダンスも含めてめっちゃかっこよかった〜!スイキスもはなまるも可愛かったなぁ……最後の花丸書く演出最高でした…考えた人天才ボーナス差し上げたい……。あとレンの楽曲ではロズロマが圧倒的に大好きなので聴けて嬉しかったです!

MCのわちゃわちゃ可愛すぎる〜!1人だけ虹を見れなかった下野さん可愛い(*´`)多忙だもんね、仕方ないよ…。
アコースティックverも意外でしたね!椅子が出てきた時、ただ単純に年齢に配慮してるだけかと思っちゃった。まさかそのまま歌ってくれるとは…。
ちゃんとパート分けで画面が分割されていて、「ここのパート分けってこうなんだ!」という新しい発見がありました。今まで意識してなかったので……。親友のパートあるんだね😳嬉しす……。
夢追い人ですが、聴きながらずぅーっと、下野さんに対してサビの「そーしてぇ↑」音外すなよ……と念を送りながら聴いておりました(失礼すぎる)。すみません……。
あと2曲目の曲フリの前に、演者から見えるカンペ(モニター?)がカメラに映り込んでて、「次はサンキュ」ってめっちゃネタバレしてて笑いました(笑)
全然いいんですけどね!サンキュ大好きだし泣きましたし!
それにしても両曲とも歌い出し任されてる聖川真斗……実際安定感があるから任されてるんだろうなぁっておもいました!好きです…。

そしてようやくスタツアのターンでした!
オケハロももちろん、どれも良かったんですけどスノバラとボナペティが特に良かったかな。スノバラは本当に歌がお上手で…声が美しくあと今回の鈴さんの髪型とかビジュがドンピシャすぎてずーっと見入ってました。好き……。最初のパってライトが付く部分のドヤ顔だけ笑っちゃいました、多分笑うところじゃなかっけど……。
それにしてもスノバラは良い曲だわ…ラスサビ前の指ぱっちん、手をアップにして下さりありがとうございます!!!!!好き!!!!
ボナペティはうえっうえっしたっしたっが楽しくって!あとくまちゃん可愛かったです!!!舞台挨拶でお話されていたメレンゲ作りは流石にしませんでしたね!笑
あとはそうだなぁ、てらしーはそのまんま音也だったしマモちゃんはそのまんまマモちゃんでした(褒めてる)

UUUUはとにかく曲が好きなので夢中になって聴いてたのと、サムライズムは「うぉううぉいぇー」が楽しすぎました!!!!刀はかっこよかったんですけど、殺陣は予想は出来たし、「頑張って練習してくれたんだなー」という感情が勝ってしまって(笑)皆さん本当にお忙しいだろうにすごいよ!!!

スタアワ辺りはずっと泣いてたので記憶にございません!!!はい!!!


アンコールです。
セイペアの2人が仲良さそうで微笑ましい(*^^*)ハートやってくれてありがとうございます!!!!
あとハグな!ハグソングのハグな!!!!ちょっとカメラのカットイン遅れたでしょ!?ハグしたその瞬間から見たかったよ!!!くぅ!!でも良かったです、ありがとうございます。

MCでも最後のご挨拶でも、本当に皆さんスタリが好きで大切にしてるのが伝わって……。紀章さんだったかな?グループとして集められたんじゃなくて、キャスティングされた七人がたまたまグループを組んだのに、こんなに大きくなって……的なこと(記憶曖昧)言ってて特に泣けました〜🥹紀章さんは6thの時の涙もさることながら、いつも素敵な言葉をくれるんだよな……。本当に奇跡のような七人だし、本当に演じてくれるのがこの方々で良かった……ありがとう……とにかく尊かった……。

2公演目おめでとうございます!!!!!まさかの横浜で近いです!!!えーえーえー行きたいなぁ、夏あっつそうだけど!!!!ムーンとシャインの下りは可愛くて面白くて笑っちゃいました。

最後の1000パーも、どの曲も、とにかく楽しくてあっという間でした(^-^)!!!うたプリ、そしてスターリッシュ!!本当にありがとう〜!!!!大好きです!!!!!私の名も含めてスターリッシュだもんね!!!

ここまで読んでくださりありがとうございます!!

Nov 26, 2023 23:34
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -