||| Nov 22, 2023   

先日は荒ぶってしまい申し訳ございませんでした。

本当は休止してページも非公開にしようと思ったのですが、せっかくのスタトレ直前、余計なイライラを持ったままライブを迎えたくなかったので、私自身が。

ひとまずは様子を見させて頂きたいと思います。
更新につきましては、正直今後どうなるか分かりません。

ひとまず、週末のライブは綺麗な気持ちで楽しませてください!ライビュですけど!

at 16:50

||| Nov 18, 2023   

不正にアクセスしてるの、どなたですか?


トップページから入らず、小説ページをブクマしてるのか直接入られるのは、運営側としては非常に気持ち良いものではありません。お気をつけください。きちんとトップページから入るようお願いします。きちんと注意書きに記載していない私にも責任はありますが、以後お気をつけください。

それと、どこにも貼り付けていない過去のアンケートページにアクセス履歴があったのですが

どなたです?
わざわざURLを直接入力してアクセスしてるのですか?

すみません、非常に気持ち悪いです。

ここは私のホームページです。不正にアクセスされるのはお控えください。事態が酷くなるようなら鍵付け、更新停止、最悪サイト閉鎖も辞さないのでご了承くださいね。

at 14:45

||| Nov 18, 2023   

いつもありがとうございます!メールも拍手も嬉しいです!

スタトレまで残り1週間ですねー!告知された時は「11月!?遠っ」て思ったけど来るの早いな!!楽しみですね(^-^)
あ、ちなみに初日ライビュ参戦します!仙台は遠くて現地はちょい難しくて…ほんとはライビュも行かない予定だったんですけど都合ついたし、何より我慢できなくて(←)チケ買っちゃいました!てへぺろ!終わったら日記の追記に感想書くつもりでおります!現地行かれる皆様、非常に寒そうですのでお気をつけて行ってらっしゃいませ!

スタトレが間もなくということでひたすらスタツア見返しているうちに、なんだかモチベーションが上がって来た気がします!またぼちぼち更新していきますね〜(^-^)こんなサイトですが、おひとりでも見に来てくださる方がいるのならば…続けていく意義もあるのかなと思っております。頑張ります!

ひとまず後夜祭企画のルレ組は更新出来ましたー!ライブには間に合ったぜ!個別のお話は構想はあるんですけど、まだ進んでおりませんので、たぶんいや絶対ライブには間に合いませんでした!!!!おいおい…
夢を諦めた早乙女学園の同級生のお話って、割と好きで書きやすいんですよね。あのキラキラ集団の中に放り込まれたら誰でも自信なくなるじゃないですか?そういう等身大の女の子って、結構皆様も共感しやすいのではないかなと…。今回はそんな感じのヒロインです。宜しければお読みください!

それとスタツア見返してて初めて気が付いんたんですけども。1000パーのラスサビの時に花火上がる直前、ステージの床が写ってハートが舞ってるじゃないですか?(説明下手すぎる)
そのハートが青と紫だったんですよね…マジ寒色じゃん…初めて気がついたんですけど…。大好きverのハート程のインパクトはないけど…寒色狂いとしてはめちゃくちゃ嬉しいです…ありがとうスタツア…これからもよろしくね……

at 14:24

||| Nov 12, 2023   

いつもありがとうございます!

今欲しいものはモチベーション、そしてやる気です。あれ同じ意味?すみません、お久しぶりでした!

中々創作意欲が進まず、のんびりとしております。こりゃこのままじゃいかんな…明日はスタツア見よう、そうしよう。それともスタトレ終わったら自然とやる気湧くかな?何か供給くれ!ください!ほかの方が書かれた夢小説とか読みたいよ!

いつも温かいコメントありがとうございます。もっと他の皆さんにも作品について色々うかがいたいなぁ…なんて。そんな感じのゆるっと更新アンケートでも設置したいなぁ…。でもコメント催促してるみたいで何か嫌だなぁとも思う。辞めときますか。

あとは特に書くこと無いですー。思いついたは何か書きますね!すみません、こんなんで(口癖)

at 23:44

||| Nov 01, 2023   

いつもありがとうございます。
お久しぶりですみません!ようやく更新も出来ました。申し訳ないのですが頂いたメールのお返事は明日以降にさせて下さい…!

最近体調がー、というお話は致しましたが、ただでさえ風邪が治らず体調不良なのに月のものが重なりまして、もう散々でした(笑)ようやく回復の兆しが見えました!やった!

こういう時って寝なくちゃ寝なくちゃと思うと余計眠れないんですよね。胃が荒れやすいので、お薬飲むのが抵抗あって、余計に眠れなくて。ベッドに横になっても睡眠は取れず、結局スマホぽちぽちしながら執筆をしておりました。これだよ、風邪が長引いてる原因。自分が1番よく分かってる…。

ということで出来上がった今回のお話です!!10月滑り込みでハロウィンのお話更新出来ました〜!間に合った!
間もなくサ終する(泣)シャニライのお話なんですけど、書いていながら「プレイしてない方もいるよな…」と思ってました…。なるべく伝わるように気をつけてはいますが、分かりづらいかもしれません。すみません!要するに聖川様のオールバック最高というお話です!!!!!ほんのりえろですけど、年齢指定はしておりません〜まぁこれくらいなら良いでしょうという私の基準です。本当は思い切りR18に振っても良かったんですけどね…へへ。
真斗のあのイケビジュが公開されてから、本当はブラシャのお話を書こうと思って進めてたんです。でもどうしても悲恋といいますか切ない結末になってしまいそうで。それはそれで良いかな?と思ったんですけど…。最近ブルスタがあんな感じだし、真斗に関しては甘いものに飢えているのもあって、結局方向転換してしまいました!衝動的に書いた割に気に入っておりますので、よろしければお読みください!催促するようでウザイんですけど、感想などありましたらお聞かせ頂けたら嬉しいです(^-^)モチベ上がるので!すみません、こんなんで。

最後になっちゃったけどセシルくんお誕生日おめでとうでした!!スタツア以降本当にセシルくん好きになって、可愛くて仕方ないです!きゅん。スタリに入ってくれてありがとう!

ピーターパン視聴始まりましたが、まだちゃんと聴けてないので感想はまたにしますね。語り手はまだともかくとして、私の推しのポジション謎すぎていやーーー!!!!

at 00:19

||| Oct 26, 2023   

生きております!!

お久しぶりですみません。夏菜です。
情けないことにまたもや体調を崩しまして、大人しくしておりました。うぅ…。
これ書いたら年齢ガチバレするんですけど、前厄なんだよな今年…本当にツイテナイ…皆様もどうかお気をつけてください。でも徐々に良くはなってます!もう少し元気になりましたらちゃんと更新します!


とにかくシャ、シャニライ〜(´;ω;`)!!!!
サ終は予想してたけど早すぎるよ!せめてイベントちゃんと一周して欲しかった!!!ふえええ
しばらく立ち直れない…ただでさえ具合悪いのにこの仕打ちは悲しすぎる…。
今までありがとう…まだ言うのは早いかもしれないけど…。


ピーターパンについては…色々と言いたいことがあるんですけど。
親友デュエットありがとうとか、語り手の立ち位置意味不明とか、私の推しを原作に無いキャラにすんなとか、公式てめぇらは相変わらずSクラ大好きだなとか、言いたいこと沢山あるんですけど、荒ぶると体調また更に悪くなりそうなのでやめまーす。


at 23:02

||| Oct 15, 2023   

こんばんは!!いつもありがとうございます。

日記少し久々かな?
いや、色々書きたいなとは思うんですけど、ネタがなくて…プライベートのこと書いてもあんまり…うーんって思うしどうすれば良いのかしら(´・ω・`)あ、なにかご質問とかありますか?あれば教えて下さい!人任せ!

というのは置いておいて、本当に書くことあんまりない…。スタリのピーターパンの配役来るかなってずっと待ってるけど中々来ませんね。
来週はさすがにお知らせ来るかしら、、

あ!ブルスタ更新したんですけど、早速たくさん読んで下さりありがとうございます!!!!拍手やメッセージもですけれど、アクセス数がかなり活力になっております(*´ω`*)来週も頑張ります!

at 00:08

||| Oct 08, 2023   

いつもありがとうございます〜。
三連休ですね!

ようやく秋めいてきたと思ったら、朝晩結構寒くないですか…?寒暖差で体調崩しそうになる…。久々に衣替え〜♪と思いクローゼットを整理していたら、白いコートにカビが生えており絶望したのは私です。やっちまった…。

色々更新したいと思いつつ、中々今気持ちが乗らなくてですね、すみません。そういう時もあるとです…私も一応人間なので。
連載のストックはあるので、チェックが完了したら更新しようとは思っております〜。

なんだかんだで単独ライブがもう来月ですのでね!開催までにはスタツア企画は完走したいです!!!頑張ります!!!ルレ大好きなのに書くの手こずってる!!!!

at 21:41

||| Oct 04, 2023   

いつもありがとうございます!
今日の日記は色々と長くなりそうです(`・ω・´)

まず、うたプリミュージカルドラマ(名称あってる?)来ましたね!!
見ました!?スタリピーターパンですって!!!
私前日記で、「ディズニー好きだからピーターパンがいいなぁ」って
言ってたんですけど!!!!(6月25日の日記ご参照下さい)

え?え?え?まさかの予知?すごくないですか??
見た瞬間驚きすぎてペットボトルのお茶倒しましたからね?え?え?まさか

公式さま、私の日記見てる????(そんなはずない)

いや〜!まさかまさかの展開で本当に嬉しいですね!!!大好きなうたプリとピーターパンがコラボるなんて夢のようです(*´ω`*)まぁひとつ文句をつけるなら、主役は翔ちゃんよりもセシルのイメージだし、シャニライのストーリーとかでもさ、音也か翔ちゃんが主役のことが多いじゃん?二人が主人公属性なのも分かるけどさ〜…

ピーターパンは大人になれない子どもなのよ。そういう点でもやっぱりセシルにやって欲しかったです、個人的にはね。また翔ちゃんかぁって、感じですね。なんかそういう所に大人の事情ってか、色々な思惑が見え隠れして複雑です。スタツアでデュエット無かったクラ担に媚び売ってんのかな?すみません、口が悪くて…個人の日記なので許して下さい。まぁ主役は誰になっても他メンの推しからは不満は出るでしょうし、ピーターパン自体は本当に大好きなので、めちゃくちゃ楽しみです!!

ピーターパンは翔ちゃんとして、他の配役どうなんだろ!?ウェンディとジョンとマイケルでまず3人でしょ。あとはティンカーベルとフック船長とスミー?
これでとりあえず7人なんだよな…。あくまでディズニーのピーターパンに沿うとですけど…。でも1番しっくりくる!さすがにワニ役とかは無いだろ…とか思ったけどロスアリのイモムシトキヤとかあったしな…。ヘヴのオズの魔法使いみたいな予想外のキャラ登場とかもあるしね。。
名前の羅列の順番からしてウェンディのポジションが那月?フック船長はレンあたりかな…んー!楽しみです!早く続報欲しい!!!ファウストは全くお話知らないので、それはそれで楽しみです〜。
オズの魔法使いは、ナギたんの親友ポジは原作になかった気がするし、正直よくわかんないけど()、ブリキが綺羅とかライオンが大和とか、配役はめっちゃバッチリだと思います!!!!楽しみです〜。
ていうか劇中歌、全員曲だけじゃなくてユニット曲もあんの!?嬉しい!綺羅大和ヴァンの曲が一番楽しみかもしれない♪なんとなく新鮮な組み合わせな気がしますし。まぁせっかくなら鳳兄弟のデュエット聞きたかったなぁって気がしなくもないですけど、それは全然良いです!
スタリの話にちょっと戻りますけど、そっか…ユニットか…もしかしてだけどもしかしてだけど、名前の並び順からして私が待ってた親友ユニットある…??そしたら泣く…。元々大好きな二人ですけど、スタツアと動画企画でめっちゃ好きになった組み合わせだから…。もうこの際聖川様ワニ役とかでも良いから、親友デュエット見たいです!ブロッコリー社に念を送ります。

…はぁ。荒ぶりました。すみません!
今日の更新はスタツア企画のレン様です(^-^)
更新履歴にもチョロっと記載しましたが、御曹司の幼なじみを描くのがすっっごく楽しかったです(*´v`)
今回は真斗にお姉ちゃん呼びをさせたくて、そのためだけに年上設定にしましたけど、年下ばぶばぶヒロインも全然ありだな…。ゆるやかな取り合いって萌える…。
少し話が逸れましたけれど、今回のお話も気に入っております。幼なじみの前でカッコつけたいんだけど、それが上手く出来ないレンが表現出来てたら…嬉しいなと思います。大人へと急かす、って歌詞が好きで…それを意識してみました。「もう待たない」ってセリフも歌詞から引用してます。補足でした〜(^-^)

あ、そうそう!シャニライの真斗URお迎え出来ました!!応援ありがとうございます(?)
でもなかなか簡単には来てくれなくて、50回目確定まで回して、UR自体は結構出たんですけど…3枚くらいかな?ぜーんぶすり抜けで…確定分も出なくて(´;ω;`)どうしても諦められずあと1回…と思って11連1回回したら出てくれました!嬉しい…!
まだサイストは読んでません。1週間頑張ったご褒美に読もうと思いまして…週末まで楽しみは取っておきます(はぁと)

日記なが!

at 00:05

||| Sep 29, 2023   

いつもありがとうございます!

まずは蘭丸さん、お誕生日おめでとう〜!!
シャニライの新規URが無いとか、メッセージが去年と同じとか!色々不安はあるけどとにかくおめでたいです!今年も沢山美味しいもの食べてね(*´v`)
そういえば達央事変(言うな)が起こる前はカルナイの一推しはランランだったなわたし……別に今嫌いになったとか、変わりに一推しが誰とかは無いんだけども…。まあ過ぎたことですからね。ちゃんとご本人もパパになった訳だしね、とやかく言う事じゃないんですけども。
そういえば忘れられてるけど、カルナイのソロアルバムの情報ぜんっぜん解禁されねーな……。

蘭丸の短編もいっこ、いや2個かな?書きかけのがあるんですけど中々進まなくて…でもちゃんと整理して更新したいなと思っております!これは彼に限ったことじゃないんですけど( ˙˙ )
あと思いつく短編ネタが年齢指定のお話ばっかりで、私の頭の中まじでどうなってんだって思う(真顔)。ちゃんとピュアピュアな甘々なのも書きたいのに……。ぼちぼち頑張ります!

いや〜〜〜
ランランの誕生日だってのに聖川真斗にやられましたわまたしても。今日解禁の通常ショット何!!!?やばすぎるんですけど!!!!はあああああああ尊いかっこいい幸せです!!やっぱりこれは何が何でもお迎えせねば!!そして強く生きてシャニライ!!!!!

あと他に書きたいことあったんですけど、聖川真斗のせいで全部飛びました!!!!思い出したら書きます!!!荒ぶってすみません!!



at 23:09

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -