||| Apr 21, 2024   

こんばんは!いつもありがとうございます。

新生活始まってますねー。
今日美容院へ行ったんですけども、シャンプーをしてくれる男の子が研修中の若者でめちゃくちゃ緊張してて、心の中で応援してました……がんばれ……接客緊張するよね、大丈夫だよ……と(笑)

私はというと新しい部署でてんやわんやです。まじで…やっぱちょっと舐めてたな。部署異動とはいえ、使ってるシステムとかは変わらないし何とかなる!と思ってたけど、えれーストレスですわ。仕事が思うように出来ないのって辛いですね……まぁすぐ慣れるんでしょうけども……。

新人の時に、配属されて3日目とかでパソコンにカフェオレぶちかました時より泣きたい瞬間は今のところ訪れておりません!!!
新社会人のみなさん!大丈夫ですよ!私の新人の頃よりはきっとマシでしょうから!!がんばれ!

はぁー…唯一の癒しといえばうたプリだけど、今のところ特に何も無いしな。カルナイのアルバムくらいかな?映画の続報はずっと先でしょうし…

あとは先日金ローでコナン見ました。哀ちゃんのやつ、劇場でも見たんですけど、改めて見るとめっちゃ良かったです…(´;ω;`)最後の終わり方最高ですよね。
今年のは多分……うーん、見に行けないかな。
キッド様は嫌いじゃないけど別にそこまで好きでもないので(おい)、そこまで見に行く意欲もないんだよな。北海道が舞台ってとこは良いですけどね!

北海道行きたい〜!
3年くらい前……いや、もっとか?コロナ流行る前に旅行したんですけど、すごく楽しかったんですよ!函館の海鮮丼食べたな〜懐かしい。
あ四ノ宮那月君がおそらく寒さにめちゃ強くて、東京で一人だけやたら薄着になってたら萌えますよね。何の話ですか?


あ、等身大更新しました!めちゃ久々……。
ひとまずこれでデート編は完結で、次回から新しいエピソードになります!
なんかブルスタといい等身大といい、暗い話しか書いてないな私……。次は多分アオハルかスタツア企画更新します〜

あとは…ちょっとどうしても書きたいネタがいっこあって……多分短編じゃ書ききれないから中編もしくは連載になりそうなんですけど、どうしようか悩み中です。嶺二の1本と、レン様1本。
今年と来年はカルナイの年になるだろうし、嶺ちゃんの話にしたいんですが…
もしかしたらアンケートなどで皆様のお声を募るかもしれません!


追記はライエモの悪口と七海春歌さんの愚痴です。


..more
at 00:33

||| Apr 12, 2024   

いつもありがとうございます!

一十木音也くんお誕生日おめでとう!!!
お話は更新出来なかったけれど、お祝いせずにはいられませんでした(´;ω;`)
今日は全然夜ご飯カレーとかじゃなかったんですけど(笑)、お祝いする気持ちは充分あるからね。気持ちですよ気持ち!
本当におめでとう、ずっと1番大好きです!

YouTube見ました〜!
今年はこう言う形なんですね(^-^)
供給あるのまじでありがたいんですけど、背景とか衣装とかシャニライの使い回しなのはちょっと笑いました。いや、ビジュ良いし幸せなんですけど。
そんなに使い回しするなら、なんでわざわざシャニライ捨てたん???て思ってしまう( ´・ω・ ` )σいつまでもずっと言ってやる……ライエモは楽しみだけど、シャニライはほんと終わって欲しくなかったです。

メンバーからのお祝いの話とかあるの嬉しいですね!そっかぁ、みんなでお祝いしたんだぁって……勝手に幸せな気持ちになる(*´ω`*)
あとメンバーからのプレゼントって話し始めて……(あー、いつものカレーでしょ?)と思ってしまってごめんなさい。
でも6人からのプレゼント、キャップひとつなんだ!?とは思いました。まぁ個別であげてるかもだけど…。
共通で贈るならもうちょい良いものあげなよ!と突っ込んじゃいましたね。なんか、加湿器とか。知らんけど。

トキヤのモノマネは上手で、藍パイセンのモノマネは下手な推し、可愛すぎません?笑
10分ちょいの動画だったと思うんですけど、一番ときめいたのはそこでした(笑)


兎にも角にもお誕生日おめでとう!!!
チキンカツカレー沢山食べてね!

at 00:04

||| Apr 08, 2024   

いつもありがとうございます!
更新再開をしてから、たくさんのメッセージをいただきました!やったやった!めちゃめちゃ嬉しいです〜!
まとめてになってしまいましたが、お返事させていただいております!

新年度ですねー。
新入生や新社会人の皆様、おめでとうございます(^-^)かくいう私も年度が明けて部署が変わりまして。
お引越し(と、私の社ではそう呼んでます)自体は4月1日にもう終えて、すっかり新しいデスクで仕事はしてるんですけど、なんていうかな…ほら、まだ戦力にならないじゃないですか。研修とか研修とか、よく分からん研修とか(笑)そんなんばかりで、あまり仕事している実感はない訳です、はい。あとこれは仕方ないけど、業務を教えてもらうのが申し訳ないな…皆さん忙しそうで…。
それでも新人ほど謙虚ではないので、『あ、すんませーん』って厚かましく聞いちゃうんですけど。周りは優しく教えてくれるけど、それも最初だからというのも経験上よく知っているので、まぁ適当に頑張ろうかなという所存です!

エイプリルフールのうたプリのゲームも結局あまり出来なかったんだよな…後日アプリか何かで出るのかな?うーん、どうでしょう。
とにかくバクプリの事変からもう一年経過したというのが驚きですね。いやー、炎上を残したまま一年間強行しましたね。図々しいこと!!
なんですっけ?キスよりすごい愛をちょーらいですっけ?(適当)
気持ち悪さもここまで来ると感心しますわ……とことんうたプリファンの私たちを馬鹿にしてするのですね…ふーん(-ω-)
まぁ勝手にしろよ、とも思うんですけどブロッコリーの予算があちらに一円でも使われる事すら気に食わないからなこっちは……。新しい声優も決まったらしくてチラッと興味本位で動画見たんですけど?全然演じ分けもされてないし?ぜ全員同じ猫なで声でひたすら気持ち悪かったです。まじで消えて欲しいです。まぁ恐らくここを読んでくださる方にバクプリ擁護派は居ないと思ってるので(もしいらっしゃいましたら、本当にすみません)、とことん暴言吐いてやりますよ。
上松ももういい加減諦めれば?

それとカルナイのアルバム、新曲の作詞に上松の名前が無いらしいっていうの見て笑いました。とことん自分のことしか考えないプロデューサーだな…。
カルナイのアルバムと映画自体はほんっと、楽しみなんですけど、なんか全体的にバクプリのせいか知らんけどコンテンツ自体が盛りさがってる気もしてて……いやいやいや!きっと大丈夫!アルバムが発売され始めれば盛り上がるはず!ですよね?うん、信じたい。
あと週末発売のスタトレの円盤と、ライエモは普通にめちゃくちゃ楽しみです!!!


あ。サイトの方ですが、次は等身大を更新したいと思ってます!最後の誤字チェックが済めばすぐ上げられると思うんですけど…プライベートがこういった状態なので週末…になるかもしれません(´・ω・`)

長くなりました。もうこんな時間ですね、おやすみなさーい!

at 00:17

||| Mar 30, 2024   

こんばんは!ご無沙汰しておりました。
前回の更新から約2ヶ月、随分と長い間休んでしまいました。
お休みしている間、拍手やメールでたくさんのメッセージを頂きました。本当に、励まされました。ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、メッセージの数があまりに多かったことと、私のメンタルの都合でお返事が出来ませんでした。申し訳ございません。ですが、ひとつひとつ全部届いております!!!
今回、更新再開を決める大きなきっかけになりました。作品の感想や温かいメッセージに感激しておりました…。うぅ、本当にありがとうございます大好きです(?)

しかしながらその間にもカウンターはたくさん回っていて……なんと20万ヒットを迎えました!!
こんなサイトに…たくさん足を運んでくださり本当にありがとうございます(´;ω;`)
本当は20万のタイミングでフリリク企画を考えていたのですが、まだスタツア後夜祭も終わっていない最中新たな企画立ち上げが難しく…次回に持ち越させてくださいませ。

何故お休みしていたのか、その理由については触れないでおこうと思います。あまりに個人的な事ですし、体調というか…デリケートな話になるんです。すみませんが、ご理解の程お願いします。

ひとまず、更新再開できるくらいには復活いたしました!…と言いつつ、日々の仕事や家事諸々ありますし、以前ほど更新のペースは頻繁ではないかと思います。…あ!以前が暇だったと言うわけではないです(笑)
ただこの4月から人事異動で部署が代わりまして。慣れない業務と1から作る人間関係に疲弊することが予想されるので…それでもうたプリは大好きですし、創作活動も大好きですので、私なりにのんびりと続けられたらと思っております。…頑張ります!

しばらくは一番書きやすいブルスタや、連載を中心に更新して行く予定です。


今後ともよろしくお願いします。





………あ、バクプリは大嫌いです!


at 19:28

||| Feb 18, 2024   

なんかまじでもう、嫌になっちゃったな。
更新する気力が全然湧かない…。
催促せども感想なんて頂けないし、いや勝手だと分かってるんですけど

いま一番欲しいのは作品に対する感想ないしコメントなんだな。

ほんともう、こんなメンタルで続けるくらいなら閉鎖しちゃいたい、そうしようかな。連載完結してないのだけでも心残りだけど、読んでくださっている方数名だろうしな(笑)

at 21:08

||| Feb 12, 2024   

更新出来ずにすみません!生きております。
頂いたメールにも遅ればせながらお返事しております!ありがとうございます。

スランプだな…スランプと言うやつです、おそらくきっと。
案が全然頭に浮かんでこないし、執筆も進まない…。時々こういうことはあるんですが、今回は更に意欲が湧かなくて、ちょっとピンチかもしれません。

更新停止も閉鎖もしたくないし…頑張りたいけど…うーん。公式からの供給が欲しいです。新アプリ…一刻も早く頼む…
シャニライが創作意欲の源だったのかもしれないと、改めて実感いたしました。

ひとまず書けそうなものから書いていこうとは思いますが、少し気持ちも落ちているので、励ましの言葉を頂戴出来たら嬉しいです!(図々しい)
感想などお聞かせいただければ元気が出るかもしれない。

……というのは冗談で、少しずつかもですがペースを取り戻せるよう頑張ります!少しお時間いただきますね!

at 22:35

||| Jan 27, 2024   

いつもありがとうございます!
少しずつ寒さが厳しくなってきましたね…。北陸の方は大雪が凄かったようですが、皆様大丈夫でしょうか?

個人的に冬って寒くって大嫌いなんですけど、今年は比較的お天気も良く暖かいので過ごしやすいですね。ありがたいですの…。
こんなに暖かいなら夢の国行きたいよ!いつも真冬は閑散期と知りつつも寒さが嫌なので避けてたんですが。3月になるとキャンパスピーポーが大量発生するんだよな…

ブルスタ更新しました…と言いつつ、今回は真斗と蘭丸の話なので女の子出てこないです。修羅場です、修羅場…大好き修羅場。
これはあくまで私の解釈なのですが、真斗って真面目故なのか、人の好意とかにはやや鈍感なのかなというイメージがあって、なので蘭丸の気持ちに気づかない設定でいこうかなと思ったんですけども。
それ以上に蘭丸の方が、意外と分かりやすく態度や顔に出るんじゃないかなと思ったんですよね。好きな子には特別優しい、みたいな?あれ?って周りがすぐに感づきそうだなって。なんか可愛くないですかそういう黒崎さん。
…そんな感じです。今のところまじで誰も幸せになってないんですが(笑)長くなりました〜

そういえば少し前に、てらしーがオンラインお話会?みたいなのをファンの子相手にしてる動画を何かでちらっと見たんですけど、すんごい良かったんですよね…(突然)
私がツボなだけかもしれないんですけど、仕草とかがめちゃくちゃスマートで危うく恋しちゃいそうな感じ…あれ実際目の前にしたらたまらんなと思いました…。既婚者の余裕なのかもしれない、ありがとう結婚してくれてて(`・ω・´)

at 23:10

||| Jan 21, 2024   

いつもありがとうございます!!
日記に書き忘れてしまっていたのですが、サーバーさんのエラーはもう大丈夫みたいです。いつもお世話になってます〜

公式的にドラマCD発売とかプリツイとか企画展とか、色々あったんですけどあんまりチェックできないまま来てしまいました(´;ω;`)
やっぱすっごく楽しみにしていたピーターパンで推しが冷遇(と私は思っている)されたのが堪えたな…。結局CDも買えずにいます〜。聞かれた皆様、いかがでしょうか?評判良い様子でしたら購入検討します!すみません!こんなんで。

あとやはりシャニライが無くなったのがほんっっとに影響受けちゃってます。夢を書くための英気を養っていたので…毎日推しに会えないのってこんなに辛いんですね…。失って初めて気づく存在の大きさ…
毎年のバレンタインボイス、めちゃくちゃ甘くて大好きだったな…あれが今年は無いなんて辛すぎる〜!!!悲しい。

まったく新情報が出ない新アプリですけど、出来ればシャニライのように夢的要素は欲しい…。自分が夢女子という訳では断じてないんですけど、やっぱりキュンキュンしたいじゃないですか!!あと単純に小説書くネタになる〜。これ書いちゃうと、一部の方から批判されちゃいそうですけどプリ春は嫌い、というか全く萌えないタチなので彼女の存在は無いものとして扱って欲しいですね…シャニライはそこが良かったんで。すみません、こんなんで!
だからドルチェは楽しみではあるけど、別にそこまででは無い…というか。うーん、上手く表現出来ずにすみません!

今年二度目の更新です!ほんとはスタツア企画を完結させたいところですが思うように進まず、前から温めていた(?)蘭丸さん書きましたー!
正直言いますと、ヒロインクズだし、ただ行為してるだけだし私の癖が出てるし、ちょい恥ずかしい産物ではあるのですが(笑)
まぁせっかく書ききったので載せてしまいました!!甘くなくてごめんなさい!絶対経験豊富なまいらす(偏見)が大好きなんです( ˙-˙ )

at 23:39

||| Jan 09, 2024   

ナノさんちょっとバグっぽいです!!!
せっかく更新したのに…トップページが全く編集できない状態です(´;ω;`)

皆さん!更新しました!アオハル1話書いてます!
すぐ直るかな…直るといいんだけど…トップページはさすがにバックアップ取ってないよ(´;ω;`)

at 21:55

||| Jan 05, 2024   

新年あけましておめでとうございます!

さて新年早々更新をどうしようかと考えているさなか、大きな震災や事故、たくさんの悲しみが世を襲いました。本当はブログも元日に書こうと思ったのですが…もしかしたら被災された方がいらっしゃるかもしれない、悲しい思いをしている方がいらっしゃるかもしれない…そのような事を考えながら日々を過ごしているうちに、ご挨拶のタイミングが本日となってしまいました。

被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。

今年も読んでくださる方がいる限り、私は夢書きとして、楽しみながら、しかしながらのんびりとサイト運営を続けて行ければと思っております。少しでも、皆様の元気を与えられるような夢をご提供出来ますように…(^-^)力戦奮闘すると誓います〜!

本年もよろしくお願いします!

at 23:53

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -