||| plus alpha

まーじでさ、ライエモなんなん!?
リズムゲーじゃなかったの!!!!?思ってたんと違うんですけど!!!

今日の続報でメインストーリーなんとかストーリーなんとかストーリーってさ……
しかもフルボイス???こちとらうたプリの楽曲で音ゲーがしたいだけなんですが??ん?
ストーリーメインに改悪したの?ん?


はぁーっ、意味わかんねー。


極めつけは七海春歌の存在ですよ。
まじでほんっとごめんなさい、私は彼女が好きでは無いのでまじで萎えました。
だって要る?
こんなの、ただのゲームの劣化版じゃん。

主人公とかヒロインなんて要らないの。
ただアイドルが仲良くワイワイ楽しくお仕事してる姿が見たいだけなの!!!!!!!!!!!
シャニライは!!!特定されないある人に向けての!ボイスだったりストーリーだったから!ときめいたのぉぉぉぉ

ヒロインの存在を出したら
プリンス→七海春歌にどうしてもなっちゃうのが嫌なの!!!!んなのはドルチェでやれや!!
ライエモの続報が出て、プリ春プリ春騒ぐオタクがうざったくて仕方ない!!!!!!!!


こちとら夢書きなんでな!!
プリ春なんて知らねぇんだ!架空の特定されない女の子×プリンスが好きなんでね!!



あーーーもう嫌だ!!!!!!

カクカク3Dも気に入らないし、推しの立ち絵が左に傾きすぎてんのも意味わかんないし、何もかもが気に入りません!!!!



まぁあとはスチル?とガチャの存在があるかは知らんけど、18人闇ガチャだったら最悪だな…いくらプリンスみんな好きとはいえ、私達にはそれぞれ推しがちゃんといるんでね。18分の1はきついっすよ?さすがに…


楽しみにしてたけどまじでこのままだとプレイしない可能性あります。
楽しみ1つ減ったな。





Apr 21, 2024 00:33
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -