_

「ブン太くんすごーい!」

いきなり褒められててゴメンな、ちっともついていけないよな〜。
えーっとただいま家庭科の調理実習中なんだよ、んで、普段からよく母さんの手伝いで料理してた俺が目立ってんだよぃ。

「サンキュー!あ、そっち人参繋がってるぜぃ」
「なぁブン太ーこれまだ切らねーの?」
「今俺の切ってるやつ終わったら次それ切るからそこに置いとけよ」

今作ってんのはカレーなんだけど皆揃って教科書のレシピを見ないで俺に聞きにくる。
あんまり聞かれるとだんだん嫌になるんだけどな。

っつーわけで…



......


ヨシッなんやかんやでカレー完成!

…え?途中どうしたって?
切るもの切ったらあと全部同じ班のやつに押し付けて俺は1人で勝手に休憩してた。
まぁ自由気ままが俺のモットー!

とりあえず作ってる間班の奴らは少し危なっかしいところはあったものの、味はなんともない普通のカレーを作り上げた。
子供用だから甘口なんだけど、俺個人としては辛口が好きなんだよ。

「ブン太くん!き、今日一緒に帰らない?」
「わるい、今日早く帰んなきゃだからむりだわ」
「そっか…」

もそもそカレーを食べてる途中で同じ班だった女子に話しかけられた。内容は上の通り、面倒だしソッコー断った。
そういえば、今世ではよく女の子のお誘いを受ける。
勿論男の子のお誘いも普通にあるけど、そういうんじゃなくてあからさまに自分ってモテるのかななんて軽い自意識過剰になりそうなくらい女の子から誘われるとなぁ。
大方面倒だからいっつも適当に言って断るけど。


…さて、残りの授業頑張って受けて家でゲームするかー!


学校での日常の一部


。.。.。.。.。.。.

主人公のキャラがまだ掴めてないです。
何が書きたかったのか、実は特になかったり←
せいぜい主人公が料理上手なんだよということをアピールしておきたいなと…。あんまりできなかったけど
精進します!
ではしーゆー。


11/02/03


学校での日常(2/19)
*←前 次→#
3/26ページ









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -