.

俺丸井ブン太は信じられないだろうけど、今人生は2回目である。

…まあ、いきなりカミングアウトしてみたのは気分なんだけど今言ったことは嘘じゃない。

しかも女から男に生まれ変わって色々大変だと思ってたら案外アッサリ順応してしまったから自分にびっくりだ。
オマケに俺が転生した今の世界は前世でアニメにもなっていた『テニスの王子様』だった。

昔、スポーツ雑誌で見たことある越前南次郎の写真を見て、少し大変だったけどなんとか思い出した。
魚の小骨が喉に引っかかったみたいに違和感があったから違和感のナゾを解こうとしてたら、普段呑気に過ごしてる俺が相当頭使ってたからか俺の今の両親に相当心配された。
…あの時の父さんの顔はかなりウケた。今でも大爆笑できる自信はある。
っと、話しがずれたな。まぁそれがきっかけで前世を思い出した。今は楽しく第2の人生歩んでるってことで説明めんどいから流すぜぃ。
第一『テニスの王子様』の詳しい話は知らないから説明できるはずも無いしな。
きっとなるようになるだろぃ!

あ、ちなみに俺今9才な!一週間後に10才になるんだぜぃ!


………暇だから頭ン中で語ってみたけど誰に聞かせるわけでもなく語るのは虚しいな。今度から口に出そうかな?
うーん、でも不審者扱いで通報されそうだからやめとこ。



暇つぶしに頭の中で語ってみる




。.。.。.。.。.。.

初っ端から意味不明ですね、ごめんなさい!
ずっと成り代わりの話を書いてみたくてついに書いてみたのですが見事撃沈。小説を書いてる人はスゴいなとしみじみ思いました。

そしてブン太の口調も書いてるとだんだん不安になってきますね。

コレは無駄に続いていくので心の広い方々はどうかお付き合い願いたいと思います←
あ、強制じゃないですよ〜

あんまり書くと本文よりも長くなりそうなのでここら辺で



11.02.03



_


頭の中で語ってみる(1/19)
次→#
2/26ページ









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -