voice of mind - by ルイランノキ


 臥薪嘗胆22…『voice KAI』


〜KAI Voice of mind〜

 
アールにとっての幸せって、なに?
 
やっぱり元の世界に帰ることなのかな。そんでさ、あいつと結婚すんの。
 
アール、それを望んでいるの? あいつでいいの?
アールの居場所は向こうなの? ねぇ
 
アールが思う幸せの中に、
俺達はいないの? 不要なの?
 
それとも、俺たちがいたら幸せにはなれないの?
 
そんなこと訊けない。怖くて訊けないんだ。
 
さよならっていつか、俺達に背を向けるのかな。
俺たちがアールを必要としても、帰るのかな。
 
 
今、アールの傍で扉が開いたとしたら、挨拶もなしに行ってしまうのかな。
それとも俺達のところに戻ってきてくれる?
 
俺達はきっとずっと待ってるよ。
元の世界へ帰ったのだと聞かされても、信じない。
 
それってわがままなのかな。
結局またアールを縛り付けているだけなのかな。
ここに自由はないよね、きっと。
 
俺たちが奪い続けてきたから──
 

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

[top]
©Kamikawa
Thank you...
- ナノ -