voice of mind - by ルイランノキ


 友誼永続11…『voice RUI』

 

〜RUI Voice of mind〜

癒す力 ヒーリング
 
戦う力はあまり持ってはいないけれど
仲間の傷を癒す力はある。
 
この世界に慣れていない君は
繰り返し怪我をする。
 
そして僕が傷の手当をするたびに君は何度も謝っていた。
 
 
君に一番心を開くのが遅かったシドさんは、
すっかり君と口喧嘩をするほどの仲になる。
 
少し、羨ましく思います。
 
君はよくシドさんと喧嘩をして、よくカイさんと無邪気に遊び、
シェラさんとは楽しそうに笑い合っていた。
そして君は、僕にいつだって気を遣う。
 
アールさん
 
この頃のあなたは少しずつ笑うようになっていたけれど
今思えば心から笑えたことなんて、なかったのではないでしょうか
 
あなたの心の繊細さにもっと早くに気づけていたらと
今になって、何度も思います。

 
「ルイ、ありがとう」
「いえ……、こんなことくらいしか出来ませんから」
「こんなこと? 怪我を治せるとか凄いよ! 私の世界にはそんな力持ってる人いないし!」
 
  私の世界 
 
「いつもありがとね」

あなたは別の世界から来た。
 
あなたは仲間とどんなに仲良く話していても
一線を引いていた。
 
見えない大きな壁を
僕達の前に作っていた。

 

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

[top]
©Kamikawa
Thank you...
- ナノ -