voice of mind - by ルイランノキ


 カスミ街と海37…『VOICE KAI』


〜KAI Voice of mind〜

 
俺はアールに人口呼吸をして助けたことを言わなかった。
 
アールは今どこでなにをしてなにを考えているの?
もしシドや他の仲間や俺がいないところで倒れていたらと思うと胸が苦しくなる。
 
倒れるなら俺たちがすぐに駆け付けられる場所で倒れてよ。助けられるから。
泣くなら俺たちにその声が聞こえる場所で泣いてよ。笑わせてあげるから。
 
姿も見えない。声も聞こえない。
そんな場所で膝を抱えてないかと胸が痛くなる。
 
アール、
言いたいことや訊きたいこと、叫びたいことがあるなら直接俺たちに言いにきてよ。ぶつけにきてよ。
 
ちゃんと受け入れて、ちゃんと答える準備、しておくから。
嘘や偽りのない言葉で──

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

[top]
©Kamikawa
Thank you...
- ナノ -