voice of mind - by ルイランノキ


 見知らぬ世界8…『voice KAI』


〜KAI Voice of mind〜

 
初めてアールに会った時は、夢でも見てるのかと思ったよ。

まさか女の子が現れるとは誰も予想してなかっただろうし、世界を救うであろう選ばれし者となると、やっぱデッケー男を想像していたわけ。

なのに現れたのは、ちっこい女の子。
150センチの女の子。

正直こんなガキんちょが世界を救えるわけがないって思ったんだ。

またまた驚いたのが年齢だった。
10代かと思いきや、21歳!
年上? 見えない。全然見えない。どうしても見えない。

最初はお化粧していたから年上かなと思ったけどちっさいし、
おろおろしてる感じとか、直感で年下だと思ってた。
部屋で会ったときはお化粧を落としてて、絶対10代だと確信したのに。
年上? 見えない。全然見えない。絶対見えない。

俺ね、アールと仲良くなりたくてしょうがなかったんだ。
早く打ち解けてくれたらいいなと思って沢山話しかけた。

だってほら、仲間ってチームワークが大事でしょー?
早く打ち解けてほしいなって思ったから、沢山話をして、沢山写真を撮ったんだ。勝手に。こっそり。

カメラ向けたら笑ってくれるかと思って。
でもアールは笑わなかった。
迷惑そうにしてた。
なんでだろう??
 
でも初めてアールの笑った写真を撮ったのは、そんなに先のことじゃない。

初笑顔の写真は貴重品。
俺の宝物なんだよー?


アールと一番最初に仲良くなったのは俺だったよね? ね?
 
俺はアールが好きだよ。
人として、仲間として、
大好きだ。

だから今はこの世界に現れたのがアールで良かったと、
心から思ってるよ。
 
だから
 
俺達の声が聞こえたなら返事をしてよ
迎えにいくから……。


[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

[top]
©Kamikawa
Thank you...
- ナノ -