うちの子に色々質問してみったー


うちの子に色々質問してみったー
https://shindanmaker.com/833481

夏虫さんに質問です。

1「何色が好き?その理由は?」
「白だな。新しい感じがするから好きだ」
2「得意料理は?」
「最近は目玉焼きをいい具合の半熟で作れるようになった」
3「好きな人から振られたらどうする?」
「一週間くらい落ち込むと思う」
4「肌の色は白い?焼けてる?」
「ちょっと日焼けしたか?」
5「自分よりも大切なものは?」
「自分以外かな」


露草さんに質問です。

1「好きな言葉は?」
「自然淘汰」
2「嫌いな人へひと言!」
「悪霊退散!」
3「あなたが生きる理由は?」
「内緒」
4「好きな人の好きなところは?」
「ぼくのことが好きなところかな?」
5「子供はほしい?」
「正直いらないかな。でも、いずれは作らないといけなくなるのかな…」


苺さんに質問です。

1「座右の銘は?」
「『死んで花実が咲くものか』」
2「S?M?」
「ふふ、そうね、貴方はどう思う?」
3「好きな人から振られたらどうする?」
「見る目がないのねって思うことにするわ」
4「嫌いな人の嫌いなところは?」
「性別だけで人を判断しているところよ」
5「あなたを四字熟語で表すと?」
「『才色兼備』って皆よく言ってくれるけれど、私的には『冬夏青々』かしら」

prev / next
[back]
×