Note. | ナノ

Note

ColdStar

暫くやらないと腕が落ちると言うか

2013/01/12 01:46

vitaと一緒に頂いたゲームを一通りクリアしたので久々にGEB起動しましたが難易度9クアドリガをソロで5分かかるとか…やっぱり操作系統が違うゲームを暫くやると操作の勝手が違って困りますね。
レア素材求めて単体ミッションにソロ出撃がここ最近の基本だったのですが暫くソーマと回復役としてレン連れて行きたいと思います。
これ以上感覚が鈍らないように適度にGEBもやって行かなければ。

てなところで更新。
主人公キャラが3ヶ月失踪して突然帰って来るって言うのは別ゲームネタ。もしもうちの主人公が3ヶ月も失踪したらソーマはどうするんだろうなあと考えたんですけど、実際いなくなってみないとその辺わからんだろうなーと。
…なんと言うか、このサイトのソーマは主人公好きすぎてちょっとおかしい人になってる気がしてならない今日この頃。

拍手コメントありがとうございました。返信不要とのことでしたのでこちらでお礼のみ申し上げます。



 | 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -