Note. | ナノ

Note

ColdStar

久々に

2013/01/10 00:28

ごそごそと画像ソフトを弄ったりしています。いや、参加させていただいている同盟様にバナーを提供させていただこうかと…まあその、絶望的にセンスがないので仕上がりがどうにも微妙なものになったりしてるのがなんとも笑えない感じなのですが。
アニメーションgifバナー作るの大好きです。自サイトバナーはめんどくさいから動かしませんが。

それはさておき更新しました。
仄暗い羽がそんな大事な物だって知ってたら売却してなかったよ!素材集めの関係で15枚くらい持ってたのに!!って言う私の失敗談をそのまんま書いてみたわけですがこの失敗をしたのは私だけではないと思いたいです。



 | 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -