旧 | ナノ

ふたりぼっちの夜を明かそう


「こんな時まで付けてるのね」

そう言ってグリーンの首から下がるペンダントを引っ張る。
するとグリーンは少しだけ眉を顰めた。
その瞬間しまった、と心の中で後悔する。

判ってる、つもりだったんだけどな。
これが彼にとってどれだけ大切なものなのか。

でもやっぱり心の何処かでそれを拒んでいる自分が居た。
何だかあたしと彼との間を阻む、壁のように感じられて。

引き千切ってやりたい。

そんなことを考えていたら、徐にグリーンはペンダントを外し、放り投げた。
それはちゃら、と音を立てて脱ぎ散らかされた服の上へ着地する。

「な、にして…」

グリーンがそれを外した所をあたしは今まで見たことが無かった。
何だか悪いことをしたような気分になる。
謝ろうとした時、ぼそりとグリーンが呟いた。

「…今は、お前のほうが大事だ」

そうして優しい口付けが降ってくる。
それに応えながら、込み上げた嬉しさを表すようにあたしはグリーンの首に腕を回して抱きついた。


ふたりぼっちの夜を明かそう


今だけは。
何にも遮られずに、溶け合って、混ざり合う。



Title→monica様






prev next