10

「……っていうかまだ掃除しなくていいか」

「…えっ」

枕を取り真剣な表情で見つめる。


「じゃ、俺そろそろ復活してきたから第2ラウンドねー」

「ちょっ…もう無理だって!」

「高校生はまだまだイけるんだよ」


「おっ…俺は30過ぎてんだああああ」






真昼間の午後、泉水家で有志の声が鳴り響いた。


























「いっ…1回!」

「7回」

「なっ7回って毎日じゃないか!」

「じゃあ我慢して6回」

「に、2回」

「6回」

「…2回!」

「6」

「……さ…3」

「6」

「……4…」

「6」

「………5」

「うん、わかったじゃあ週5回な」

「え、え、え、え、え」

「自分で5回って言ったんだ。ちゃんと守ってよ」

「…………」




は…はめられた。
俺体力もたねーよ…。



セックスを週に何回するか、なんて呆れるような会話をしたあと、気づけば8時を回っていた。


「あ、俺そろそろ学校行くわ」

「ん。気をつけてな」

「はいよー」



いつもと変わらない泉水家。

智希が弁当を作り、先にでる息子のために有志が玄関まで送る。



変わった事と言えば。



「いってきます」

「ん」



チュッ、と唇を重ね合わせる。

数秒で唇を離すと、智希は玄関の合わせ鏡で髪型をチェックし扉を開ける。




本当は、変わっていないのかもしれない。
ただ、今までそれを態度に出していなかっただけ、言葉にしていなかっただけ。




「いってらっしゃい」




今日も智希はいつも通り、
父の、有志の満面の笑みを見つめながら学校へ行くのであった。






END

[ 12/121 ]

[*prev] [next#]

[novel]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -