乱文倉庫
 ※菊地原とエンカウント。きよらアタッカーになったと聞いて声を掛けるが、互いにピリピリしたやり取りで冷戦状態が悪化してしまう。


 役立たずなんて、分かってる。
「……あんた……こそ、」
 私、頑張ってる。頑張ってる。頑張れない。逃げたい。
「……風間さんがいなきゃ、単なる役立たずの癖に」

「ボーダーがなかったら、あんたみたいな根暗の陰険野郎を誰が相手にするわけ」

「あんたさえいなかったら」めちゃくちゃに傷つけてやりたい。怒りとも悲しみとも判別出来ない激情がきよらの舌を縺れさせる。

 しろーくんがいなかったら、多分私は“生きていたい”と思わない。

ムオンノクニ//7


prevmenunext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -