パンはパンでも
たべられないパン
なーんだ

 むぎちゃんへ
 ずっと連絡しないで今更メールするなんて・・・って思ったけど、やっぱり心配になったから。
 もしも嫌な気持ちになるなら読まないで消してください(汗)なんて、虫が良いかな。
 大丈夫だったら、返事は要らないから、スクロールしてね。





 ニュースを見て驚きました。相澤先生に聞いたら「普通に連絡つくぞ、でなきゃヤベーだろ(原文ママ)」って言われたので、とりあえずメールかな……って。電話だとやっぱ、むぎちゃんの声冷たかったり、そういうのないと思うけど、気まずそうだったら心が死ぬな……って思って。
 あと、まず、まずって言う割りに大分後回しになってるけど、除籍された時に凄く慰めてくれてありがとう。何でも相談に乗るねって言ってくれたのに、そっからずっと連絡しないで、むぎちゃんが除籍されて初めて連絡する心の狭い人間でごめんなさい。ずっと憧れてた雄英ヒーロー科に折角入ることが出来たのに、私にはやっぱり才能がないんだって、むぎちゃんみたいに産まれながらプロヒーローの背中を見て育った子とは違うんだって少し嫉妬していました。ごめんなさい。
 相澤先生からは条件次第で復籍しても良いって言われてたけど、ヒーロー科で勉強していてさえ相澤先生の満足いく結果が出せなかったのに、個性の強化や戦闘技能向上なんか無理でしょ……ってヤケクソで、委員長(元、だけど笑)から除籍になった皆で放課後自主練しようって呼びかけ来て、やっと少し前向きになったけど、でも、やっぱむぎちゃんに連絡する勇気は出ませんでした。
 確かに何となく「除籍された面子だけでやってこうか」って雰囲気もあったけど、正直終盤はもう1-A勢揃いしちゃったし、ここにむぎちゃんがいたらきっと凄く頼りになるのにと思いつつ、呼んでも迷惑なんじゃないかとか、除籍されてないむぎちゃんの手を借りるのは相澤先生に如何思われるんだろう?とか、色々考えて、でも、早くむぎちゃんと一緒に勉強したいって思ってた。
 順番は違っちゃったけど、むぎちゃんも除籍されたなら心置きなく一緒に訓練出来るねって皆で話し合ってます。皆それぞれ相澤先生から出された課題は違うけど、むぎちゃんならそこから相澤先生が何を考えて課題を出したのかくみ取れると思うし、冬休み前までにまた1-Aで揃って勉強したいねって勝手に盛り上がっています。除籍された時はショックだったけど、1-Aの皆でこんなに一生懸命話し合えたのは除籍されたおかげかもなって思ってる。除籍されるまで、私たち自分のことしか考えてなかった。むぎちゃんが一人でクラスを盛り上げようとしてたのを脇目に、自分一人良い結果を出したいとか、自分一人強くなりたいとか、そういう奴ばっかで、私もそうだった。
 むぎちゃんが呑気に振る舞えるのは、エンデヴァーの姪だから、子どもの頃から特別な訓練を受けてるからだって思ってた。友達だったのに、友達のくせに、むぎちゃんの努力を軽んじました。
 今にして思えば、相澤先生がむぎちゃん一人に期待をかけたのは当たり前だよね。クラスのなかで、皆で連携取ることを念頭にいれて普段から動いてたのむぎちゃんだけだったもん。
 それだけに、今更にむぎちゃんが除籍されたことで驚いてます。でも、きっと大した理由ではないと思います。むぎちゃんも相澤先生から何か課題を出されたと思うけど、皆で協力したらすぐ達成できるはずだから、最初に「返事は要らない」って言ったけど、返事が欲しいです。

 三ヶ月ぶりのメールだからめちゃくちゃかしこまっちゃった笑
 むぎちゃんと一緒に「頭ふわむぎコンビ」ってからかわれてたのが凄く昔のことみたいで、メール打ちながら何度か泣いちゃったよね。昔みたいに、二人でヒーロー目指したい。
 この三ヶ月で、私すごく強くなったよ。むぎちゃんに確かめてほしい。今すぐ会いたいな。

 不和真綿

On your way:C



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -