のべる | ナノ


▼ バレンタイン

バレンタイン。
オリエンタルタウンで生まれ育った俺はこっちでの初めてのバレンタインは「何だかあっさりしているなー」という印象で。

オリエンタルタウンでは女性が男性に、本命以外に義理や更には友チョコなどというものも存在している。
2月14日は男連中は大抵ソワソワし、
あちこちでチョコを始めとした甘いものが飛び交う。


たいしてこちらは男が意中の女性に気持ちを伝えるイベントだ。
カードや花を贈ったり、恋人ならばジュエリーなど高価なものを送る事もある。

「あ、タイガーさんこれどうぞ!」

そうリツから差し出されたのは手のひらサイズのピロルチョコ。

「懐かしいなーコレ。サンキュ!」

同じオリエンタルタウン出身のリツは毎年一目で義理とわかるチョコレートをくれる。去年はブラッドサンダーだったっけ。

「スカイハイさん!どうぞ!」

「ああ、ありがとうリツ」


そしてスカイハイには毎年、一目で本命とわかるラッピング。
なのに気持ちを伝えないせいでスカイハイはオリエンタルタウンの義理チョコないし友チョコだと思っている。
あんなにわかりやすいラッピングだというのに。

「パオリーン!」

またリツは違う人のところへチョコレートを配りに行った。

スカイハイはニコニコとリツからのチョコレートを見つめている。

あんなに嬉しそうにして。
さっさとどっちか気持ち伝えりゃー良いのに。



もーおまえらさっさとくっついちまえ。



prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -