のべる | ナノ


▼ 物欲の延長

「リツは黙って僕のものになればいいんです」

「why」

「リツが可愛くて美しくて綺麗でふわふわでずっと抱きしめていたいし見せびらかしたいけどしまっておきたいからです」

「好きなの?」

「愛だの恋だの所詮は物欲の延長線上にあるものです。言い方を変えているにすぎない」

「えー、バーナビー知らないの?女の子ってそういう事言われるとドン引くんだよ。
総じて女子はロマンチックなことが好きなんだから。思っていなくても運命とか言ってみなよ」

「あなたはそのロマンチック女子には当てはまらないでしょう」

「まーね」

海の見えるとこよりも、夜景が見える所よりも、着飾って恋のオペラを見るよりも

あなたの家で柔らかい毛布に包まれている方が好きだわ。



「リツ」

「なあに」


「愛してる」




prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -