のべる | ナノ


▼ 甘くてほろ苦いオトナ味

言葉が出ないというのはまさにこのことだろう。

リツさんのマンションは何から何まですごいの一言に尽きる。

「どうぞ」

リツさんに続いて靴を脱ぐ。
つややかな板張りの廊下を進めば、中は洋風と和風が混在していた。

「ご飯食べてく時間はある?」

図々しいかもしれないが、はい。と答えようとしたところでPDAの呼出音が響いた。

「あ……ちょっとすみません」

廊下に出て応えれば出動要請だった。

タイミングが悪い。

部屋に戻りリツさんに謝る。

「すみません、職場に戻らないといけなくなってしまいました」

できれば戻ってきてリツのご飯を食べたいが、何時間も待たせるのは気が引ける。

「そっか、イワンくん忙しいんだね」

そして紙袋を手渡された。


「抹茶プリンと柚子のマフィンだよ。持ってくのは大丈夫?」

「!」


ご飯はダメだったがお土産をもらえるとは。

下まで見送ってもらい、すぐ近くの会社まで走った。
自分でも笑ってしまうくらい足取りが軽かった。










オマケ

「なんか折紙テンション高くねえ?」

「他人のことよりヘマしないよう気をつけてくださいよ、おじさん」



「今日は見切れるだけの拙者じゃないでござるよ!!」








prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -