小説 | ナノ

長編に最後までお付き合いいただきありがとうございます。
かなり変な趣向の夢だったかと思いますがいかがでしたでしょうか。
書き始めたきっかけはピクシブで二次絵を見ていた時なんですが……ここからちょっと腐向けの絵を見たという話をしますので苦手な方は飛ばしてください。
そんなハードな話はしませんが。





-----以下801のお話-----

私自身は夢女子で腐女子との併発もないので男キャラ同士のイチャイチャしたものは絵でも小説でも進んでみようとはしません。
特別嫌いということもなく、違うジャンル程度に思っていました。
あるときふと思ったんですが、三部だと承太郎×花京院がかなり数がありますよね。
ただ四部だと急に仗助×承太郎と承太郎の位置が逆転してるのが気になって。

六部でも承太郎がなんかなまめかしいと言いますか、多分ディスク抜かれて植物状態をお世話されていたりだとか、娘に助けてもらう公式ヒロインぶりだとかで受け手側に回らせられてしまう感は確かにあります。

-----終わり-----



一言でまとめると、歳食った承太郎がエロい、です。
というわけで相手を受け止め切れる器の大きい、エロい承太郎を書こうとしたらこういうことになりました。



◆コンセプト
M太郎です。
ですが完全に隷属したり墜ちてしまったりというだらしない太郎は嫌だったので、お前がしたいならまぁ付き合ってやるよ程度の太郎です。


◆お気に入りプレイ
非常にお下品な言い方ですが、ちんぐり返しです。


◆SMの知識的におかしくないか?
私はアブノーマルなプレイに今まで興味がなかったので知識も経験もありません。ネットで調べたことで書いた正に空想上の産物ですので、参考には絶対にしないでください。
特に壁などにつながれてたり身動きが取れない状態というのは非常に危険なものです。
災害が突然、とか、縄が変な締まり方して首に、とか。


◆太郎は目覚めたの?
目覚めてはないと思いますが今までやられたことをやり返してやりたいくらいには思ってるんじゃないでしょうか。
ラバーズ戦のようにやられたことをきっちりメモにとっていそうです。
「ツケの領収書だぜ」


六太郎さん長編は変態と悲恋しかないですね。
そういえば最初に書いた長編のエートスもかなり変態メンヘラですし、R18を書くきっかけになったのも六太郎さんです。
数居るジョジョキャラの中で一番色気を感じるお方ですね……!


prev / next
[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -