memo相も変わらず管理人のわりとどうでもいい話。

▽2015/06/17
気が付けばもう6月、梅雨の時期ですね。
……3カ月近く更新してませんでした…。すみません…。

某刀とか船とか、ボーイフレンドの(仮)を取ろうとしたりとか、指輪になった王子たちを解放したりとかしてたらこんなことになっていたぜ!

それ以外にも時間が取れないことがちょっと増えてしまったので、今後もこれくらいか、これ以下の亀更新になるかもしれません。
こんなgdgdっぷりですが、愛想を尽かさず、生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです…。

小狐難民なう。

すでにpixivに投稿したものになりますが、後日otherに刀剣男士と女審神者の話を追加しようかと思っています。 ※6/27 追加しました。
本格的に倉庫と化してきている…!


刀などのプレイ感想は無駄に長くなりそうなので控えることにします。
ただ言えることは……長谷部好きを拗らせました、助けてください(切実)


▽2015/02/02
恋する動詞111題にイクさんの話を追加しました。が、一つ不安なことが……。
果たして「イク」の字がちゃんと表示されているのかどうか、という不安なのですが、文字化けにならずに表示されていますでしょうか。
文字化けしていた場合はカタカナ表記にしようと思うので、その際は教えていただけると幸いです。


▽2015/01/01
明けましておめでとうございます!

今年もゆるゆると更新していこうと思うので、どうぞよろしくお願い致します。

続きは2014年を振り返ってみたり。

続き >>

▽2014/12/11
mainが見えない状態だった件について。

続き >>

▽2014/11/29
7emp、発売されましたね。おめでとうございます(またしても今更)

発売から5日経ってようやく手に入れ、出遅れた分を取り戻そうと只今必死にプレイ中です。

続きから7emp1周目の感想をわちゃわちゃと。8割方徐庶さんの話。
長いです。

続き >>

|



[0]TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -