何となく2014年を振り返ってて、「去年は猛将伝出たよね。あと7emp」と思ったのですが……猛将伝出てないですね。with猛将伝のwin版は出ていましたが、自分が思っていたPS3版とかは2013年発売でした。
「そうか…もうそんなに経ってるんだ…」と何だか感慨深い気持ちになりました。
というか時間経つの早い。早い。時間の感覚が若干ズレてきている気がしてならない…。
法正さんや于禁さん、朱然、陳宮さん、玲綺ちゃん、全員2013年に出てきたキャラですよ!マジでか……!
徐庶さんの「ゲレンデで恋したい!!」も去年じゃねかったです。

そして去年は7empにイクさん参戦とキャラが増えたりしたわけですが、これもまた今年のことかと勘違いする日が来そうです…。
本当、イクさん参戦おめでとうございます。

あとPCがお亡くなりになって早一年。何だかんだで更新出来ているのが奇跡のように思えます。
改めて、どうぞよろしくお願い致します。

2015/01/01


[0]TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -