アリスドラッグ | ナノ


▼ インターミッション


「おつかれ、シンデレラ」



 式と全ての付き合いを終わらせて、ジークフリートと椛はようやくゆっくりとした時間をすごせる夜を迎えた。夫婦になった初めての夜、深く愛し合いたいと思ったが正直疲労でそれどころではない。寝間着に着替えた二人は倒れるようにしてベッドに入り込んだ。



「まだ……ジークと結婚したって実感がないです」

「そう?」

「こんなきらきらとした生活は、今までの僕にとっては非現実的すぎて……まるで夢みたい」

「夢じゃないよ」



 ぼんやりとしながら語る椛に、ジークフリートはちゅ、と口付けを落とした。ああ、たしかに温かい。夢なんかじゃないね、と椛は微笑む。



「なんか幸せだなあって思います」



 椛はもぞもぞと布団に潜り込んでジークフリートに抱きついた。頭にキスをされる感覚に、微笑む。

 疲労に苛まれる体にぬくもりが優しい。幸福感と疲労でぼんやりとした頭は、あっとういうまに夢の世界へ引きずり込まれていった。


prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -