アリスドラッグ | ナノ


▼ 刺が抜ける


「どんな汚い手段を使って王子を誑かしたのかと思ったけど……」

「……き、綺麗ね」



 ジークフリートと椛の城内での結婚式が終わり、馬車にて二人が国を周回しているのをみた継母とジェシカは、ぎりぎりと悔しそうに美しく着飾った椛を見つめていた。椛の家族の三人が乗っているのは、ジークフリートと椛の馬車の後ろをついていくもうひとつの馬車。これでもかというくらいに国民に祝福され、幸せそうに笑っている椛の姿をみせつけられて、嫉妬心すらも薄れていってしまった。



「やっぱり心優しいシンデレラには、奇跡がおこるのね」

「アンナ?」

「王子がシンデレラを探す時に、不思議なブローチを使ったんでしょう? きっと、魔法でつくられたものなのよ! 素敵な奇跡が、シンデレラにプレゼントをくれたの」



 にこにこと笑って話すアンナに、継母とジェシカはむーっとした視線を投げる。しかしやがて、はあ、と溜息をつくと自らを鼓舞するように逞しい声で言う。



「ま、まあ……これからシンデレラには優しくしてあげてもいいけどね!」

「謝ってやってもいいわよ!」

「ふん、シルヴィオ王子の気を引くためなんだからね!」



 ツンツンと刺のある口調で言い合う二人を、アンナはくすくすと笑って見つめていた。


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -