アリスドラッグ | ナノ


▼ 魔術師1

 椛が城へきてから数日経った、式を挙げる日の朝。カーテンから差し込む光で目を覚ました椛は、のそりと布団から這って出る。足を床につけて立ち上がろうとしたとき、後ろからジークフリートが手を掴んできた。振り向けば、布団に潜ったままのジークフリートが微笑んでいた。



「早起きだな、シンデレラ」


「えっと……緊張しちゃって、あまり寝付けなかったんです」


「そんなに固くならなくていい……今日はおまえの美しさをみんなに見てつけてやればいいんだから」



 ふ、と笑うとジークフリートも体を起こす。布団がずり落ちればその逞しい肉体があらわになって、何度も見ているというのに椛は顔を赤らめてしまった。

 その体を見ると抱かれたいと思ってしまう。あの筋肉がついたしっかりとした体におさえつけられると、ひどく気持ちいいのだ。

 手を引かれ、その体に抱きしめられる。しばらくキスをして、朝のぼんやりとした意識のなかふわふわとした熱を楽しんだあと、ジークフリートが椛の首筋に唇を這わす。「これから服を仕立ててもらうから、痕はつけないで」というと、しまったという風にジークフリートは苦笑した。


「あの……ジーク」

「ん?」

「城の敷地内に……教会ありますよね。ちょっと行ってみたいなあなんて思うんですけど」

「教会? ああ、いいよ。なんで?」

「いや……結婚式のまえに身を清めようかな、なんて」


 この城に来た時から、椛は教会が気になってしょうがなかった。特に熱心に神を信じているというわけではないのだが、ここにある教会はとりわけ立派で、一度中に入ってみたいと思っていたのだ。せっかくの機会だし、今日いってみよう……そう思ったのである。

 まだ城内の人々も起きてはいないだろう、まだ太陽が傾いて白く冷たい空。肌寒さを感じないようにローブを羽織り、椛は部屋をでて教会を目指した。

prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -